遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

牙狼GARO~♪

2013年05月30日 | パチンコ

仕事終わりに近所のパチンコ屋の5スロへ。
ビールでも取れたらと思ったが、人も多く打つ台が無いなあ・・・
友人Sが懲りずにまたモンキーターンに座ってた、負けるだろそれ(笑)
仕方無しにキン肉マンを打つとお座り即強チェリー>中段チェリー。
ミート君 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



王子直伝火事場のクソ力からのミート式バックドロップで当然の勝利。



500枚出た後はハマリも浅く高頻度でミート君バトルと言う不思議な連荘で、
最後はパチンコモードで上乗せしまくり。
3000枚お持ち帰り、なんてラッキーなんだ。
Sは辞めるに辞めれないゲーム数で天井まで言って痛い目にあっていた。


翌日連れ立って朝からパチンコ屋へ。
アイマスを打って不発、シンデレラブレイドででお尻77ペンペンをして楽しんだが、
結局飲まれた、初当りがキツイなこの機種は。
牙狼を打って牙チャンスから牙狼ラッシュに入ったが続かず・・・
キン肉マンに据わってボチボチコインを増やしていた。
で、日が暮れる頃に再び牙狼に座る。
歩いて別店舗に行ってたSは牙狼で凹まされたらしく、もうやんね!と言っていた。
相性ってあるからね~、牙狼ラッシュ、普通に入るけどなぁ(笑)


まぁお助けのギミックが作動しないと確かに厳しいけど。



呀チャンス中に魔界ボーナスを引き牙狼ラッシュで7連で終了。

しかし、上乗せがなんかショボイんだよね、牙狼って。
2.0枚/1Gだからしょうがないのだろうか?

強スイカから牙チャンス。


とりあえず呀チャンスに入り最中に銀7成立。

90G乗せとまずまずでその後は牙狼ラッシュ。

とりあえず継続かと思っていると最終Gのロゴがなんか変。
こんな色だったっけとか思っていると疾走モード突入。

バシバシとGARO揃いをと思ったがなかなか揃わない。
初突入は+70Gだったっけかな、ショボイ?

銀7狙ったら揃った・・・


再び疾走モード突入。

全然乗せれない、終わりか・・・
と思ったら継続もあるようで2回継続した、これが本に書いてあったアレか。

+110と表示してるが残ゲーム数が200とかになってるのは何で?

何かにつけて上乗せ期待の文字が液晶に出る。



これでスイカ揃いとかやってみてぇなぁ~・・・

終わっても終わっても疾走モードに入る。

ストックもしてるし~♪

なんだメチャメチャ疾走モード入るやん、しんよいっ!

いやぁこれまだ2連なのに上乗せで1000G回しちゃってるし、こりゃ終わらんぞ~
ちなみにスペックは2.0枚/Gなのに1000G回した時点で1700枚の払い出し。
1.7枚/Gって事ですね(;´Д`)

疾走モードに入った事が無いSが横で見ている。
笑いが止まら~ん(゜∀゜)
うおホラーバトルに負けちまった、まぁキバに勝てば継続だ!
負けた・・・
85%継続なのに牙狼って不思議と続かないよなぁ・・・
どうもホラーバトル込みの継続率っぽいので、キババトルでの継続率では無さそう。
単発でも上乗せが強かったら出るって言うのが体感できた。
まぁこんな展開普通無いけどさ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿