遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

salty!8月号 ステッカーGET

2008年06月29日 | 夕マヅメグランプリ(参戦終了)
23日にステッカーが送られてきてました。

当人は何故送られてきたのか全然分かってませんでした。
(雑誌を買ったのは28日の夜です)
シーバス釣った記憶ないし、お題もリーダーだったし・・・。

てっつぁん曰く、 「チヌだよチヌ!」
ああ、そうか、あの日最後に立ち寄ったエリアで・・・という事は外道賞?
( ̄ー ̄;フフ俺も外道でデビューしたし、
てっつぁんもナマで行こうぜ!(核爆)


「今月のキーワード」で7月号(4月大会)にてロッドベルトをGET。

毎回振られるお題にどうしようか~って頭を悩ませているのですが、
悩むのは魚を釣ることだけにさせて~(; ̄▽ ̄)b



ま~、いつかはシーバスをを手に持って普通に載りたいところ。
今月は6月の二の舞にならないように気をつけよ~っと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔べない豚)
2008-06-29 08:59:54
豚の新たな1ページー・・・・渡り蟹!捕獲ですぅ。S川でぇーなんでだろ?
返信する
Unknown (poppy)
2008-06-29 09:26:27
いいな、いいな~
返信する
Unknown (つかぽん)
2008-06-29 10:35:03
>豚さん
ルアー釣りの歴史に1ページ刻みましたか!
餌釣りでは釣ったことあるけど。
去年の冬にバイブでツガニ2杯釣ったよ

>poppyさん
雑誌にメール等の記事を書いても同様の品を貰えますよ。
ステッカーは実用的ではないですね、カッティンシートなら車に貼れるのに。
返信する
Unknown (てっつぁん)
2008-06-30 06:51:17
亀釣ったら貰えるやろか?
前科あるし(笑
返信する
Unknown (つかぽん)
2008-06-30 19:43:28
>てっつぁん
ナマで行こうぜ~(笑)
返信する

コメントを投稿