Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

Give Love Choco to B

2015-02-08 18:53:22 | 
もうすぐバレンタイン。

クリスマスに次いで買い物が好きになる。

お世話になった年上の方々には、かっちりしたスクエア・ボックスに入った
「きれいめチョコ」

輸入菓子が好きな友達には、北欧ブランドの
「ちょっと特別な時に食べたいチョコ!」

自分には、イラストもロゴも、可愛い
「自分好みのチョコ・値段問わず!」


お店、はしごすると危険だよね~次から次へと素敵なお菓子やチョコが飛び込んでくるから。
「あ、あっちにすればよかったかも・・・」なんて
ちょっと後悔をしながら人ごみを縫う。


ことしも、バレンタインっぽい絵(インクがブラウンなだけ?いえいえ、そんな事ないよ!)が
描きたくなった。

去年はビートルズ、‘A Hard Days Night'の映画が印象的だった
リンゴ(リンゴ・スター/Ringo Starr)をいじらせてもらった。

ことしはやっぱり本命のブライアン(ブライアン・ジョーンズ/Brian Jones)!!!

ブライアンにチョコを渡したいの、
たとえ彼がチョコが好きじゃなかろうと。

たとえ彼が私の事など知ろうと知るまいと。







でもこんなシーンが実現できても、
シャイなものですから「ブライアンに!」って
なかなか言い出せないのよね。

「Bさんに」と申し出たところで、「ビル(ワイマン)」と勘違いされちゃうでしょ、
しっかりしなされ。

後ろからつっついてくるメンバーが、なんだか
「呼び出された本命君と、冷やかし同級生」みたいな位置づけた・・・まじで。

で、私ピンキーは
「もじもじ女学生」→これは実際ほんとのところ。


スクエア閉じのメンバーをモチーフに、
来たる2月14日はストーンズ・チョコ作ろうかなって想っているんだ!!~無謀か?













湯銭チョコを買って、凸ペンで。

紙とペンに描いていたみたいに、うまくいくかな~???

うまく作る方法があったら知りたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿