Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

ピンキー式すごろく~Singapore Ver.~

2014-01-05 16:48:13 | 
2014年、さっそくラッキーな事があった人もいるのかしら?

日本のお正月の遊びのひとつ、すごろく。
今回はシンガポールのアラブストリート(Arab St.)を舞台に、
ピンキー作すごろく、または人生はゲームかっ!!:)


スタートはどこっ!?

そしてゴールは!?




今年はピンキー、どこへ行けるのかなぁ。

でも、母に会いにふるさとへ帰る回数を増やそう。
世界で一番大事なお母さん。

お母様、ピンキーは初詣に行って
おそろいのオールマイティーなお守り(総合的な運勢ってことね)と
旅行お守り(→初めて目にしたっ!感動!!)を買ってきたよ。

追伸:
どんくさピンキーは、欲しかったお菓子の福袋 買えませんでした。。。
1月3日に行けば、「そりゃ、そうだよ」→ Simple Simon並みだね。


色とりどりの1年を描こう。

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿