Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

December's Children - 12月生まれのあなたへ

2013-12-08 20:01:56 | 
The Rolling Stones,‘December's Children.’

12月生まれのストーンズファンは
「自分のアルバム!」なんて特別な感情を持っているかも知れないね。
このジャケット写真に惚れた人も多いはず。ピンキーもそのひとりだ。

大好きなメンバー、ブライアン・ジョーンズ(Brian Jones)がフロントだから?
へへ、それも当てはまるかも知れないけど、このポジショニングと表情が良いよね。




タンクトップにスキニーパンツで駆け回るミックやキースもいいけれど、
イギリスらしい、ツイードのジャケットを着てギターを抱えているメンバーが好きなのだ。
冬のコートを着た姿も、おしゃれさんだっ!



私は結成50周年ということで、ストーンズの絵を描くたびにフォトチャンネルに載せているのだけれど
51周年だろうが52周年だろうが、ずっと続けていくと思う。
描きたりない絵もたくさんあるし、ね;)
まだブライアンの家に遊びに行って、ストーンズと晩餐会して、っていう
楽しい絵を描かせてください。

そんな中に飛び込んできた、ローリングストーンズ来日公演!!
ピンキーは、果たして参加できるのかしら。。。?


Happy Birthday to XXX.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿