つ~ばぁのおもいつ記!

ときたま何気に想いついたことをつづっています。

14号台風の暴風圏内

2022年09月19日 19時01分43秒 | 日記

雨は上がり強い風だけが吹いています。

突然外が明るくなったので??

空を見上げたら

雲の切れ間からは青空が上空の雲には夕日が・・・

通り過ぎたのかなと思ってテレビを観たら

広島市は、まだ暴風圏内のようです。

それに、警報も解除されていません。

もう少し、気を緩めずに過ごしましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒟蒻たんぽ ❣ | トップ | 夏バテ解消かな !? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2022-09-20 06:45:54
おはようございます、
多分シバさんところも何事もなく通り過ぎたと思います、
こちら朝起きた時は風が強かったけど今おさまりつつあります、
それにしても長かったですね。
そらママさんへ (シバ)
2022-09-20 11:21:12
そちらは夜だったので不安はありましたでしょ。
こちらは昼間でした。
なにはともあれ通り過ぎたのでほっとしましたね。
だけど、吹き返し?でしょうか、今朝も風が強くてよろけそうになりましたヨ(歳のせい
そらママさんはお若いから大丈夫でしょうが、まだまだ風が収まらないのでお気をつけくださいね。

早々のコメントありがとうございます。
Unknown (花彩々)
2022-09-20 14:48:41
今日は
今年迷走気味の大型台風の当たり年?各地は大変な被害を残していますね
関西も無事に通過をしましたが台風シーズンは例年通りだと今からの感じですね
花彩々さまへ (シバ)
2022-09-23 16:31:09
今年の迷走台風には困りますね。
そして、相変わらず大きな被害も出ています。
これ以上の被害が出ないことを祈るのみです。
お互い気をつけて早めの避難でしょうか・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事