Dの嵐 

だいさくな日々

暑かったなっ

2011-08-24 23:43:40 | Weblog

昨日までの天気とは打って変わって 本日より一日中晴れ
晴れるのは別にかまわないのであるが 湿気や気温上昇はちと困る
写真の投稿のやり方が解っただけでも儲けだと

くまきんさん? コメント有難う御座います フェイスブックも宜しくお願い致します
多分に30年前と言うと・・・30年よりもう少し前だったのではないかと思ったり
なぜならば くまきんさんは 準KFCサークル員で有ったため 合宿とかについて行かれたのでは
Y岡や K林や何かと 準サークル員のK谷君や 一緒だったのでは ゼミとか
僕は2年前が3度目でした 

後藤ゼミで一度 サークルで一度 そして2年前に一度 「喜津祢」?だったですかねっ文字有ってますか
2年前に行った時に面白い事を発見したのです それは・・・
マスッペさんといずみちゃんが きつねの夕食時に 配膳してくれてる女性に質問したのです
昔 近大のサークルで ここを合宿所にして 毎年何度も泊りに来た事が有るんですよっ
その時 お産が有って 丁度30歳ちょっとくらいの娘さんが生まれたとか言われててねっ
その当時に居た おばあちゃんは元気なんですかねっ と質問されたときに 配ぜんの女性が

多分その時生まれたのが私だと思います そんなに昔からお越しいただいてたんですねっ と

じゃああの時生まれたのは貴女だったんだあ と 歳を取る筈よねっ という会話をされて居りました

2年前は 集まったタイトルが一応ありまして 「僕達の冬休み」 が その名前でした
今度は 「僕達の文化祭 」 というタイトルで と言う話も有りましたが・・・主催して下さった先輩が 東京へ転勤
未だに実施されずにいます 誰か集まりを企画してくれんかなあって言う感じです

さて 明日から又又ちょこちょこと動かないといけない事が有ります
明日午前中は 高校時代の恩師の自宅へ訪ねて見ようと思います
その恩師は 自分とこで焼き物の 「窯」 を持って居られ 先生にお願いしたい事が有ってうかがおうと思います
午後は又又一人で 今度僕自身がしようとしている事の シュミレーションや これ又色々とする事が有ります
ゆっくりしながら 早くしながらと言う感じで 毎日が過ぎて行きますが 榊零さんに教えていただいた様に
目の前の事を 一つずつやり遂げて行こうと思って居ます

そして 一つお知らせです 自分たちのバンドのライブ そうです福山駅近くの教会ライブ 解りましたので告知を
9月17日(土曜日)午後7時開演 と言う事で 入場は無料です
沢山のおこしを心よりお待ち致しております   そしてもう一つ告知です

今建設中のはるのんカフェで 今度の土曜日 27日 夜7時から会場で 友人の黒飛 しんじ君のソロライブが有ります
抒情溢れた 思いのこもった歌を聞きに来て下さいませ 尚 1ドリンク付き2000円 だったように思います

と言う事で 又明日カキコいたします 明日も皆さんに素晴らしい一日でありますように

では お休みなさい  又明日 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿