Dの嵐 

だいさくな日々

まだまだ頑張る!

2011-08-25 12:37:17 | Weblog

本日朝からお願いが有って 恩師のところへ
これから頑張る事が多くなりそうで ワクワクしています
さて AYAさん? 御無沙汰してます 今日はどちらからですか
綾も遠いとこ御苦労さん 体にだけは気を付けてよっ
大原の写真よりも他にもあるんだけど 今編集しているから 又アップするよっ
吉田なんか 僕には髪の毛見えるんよっ 不思議じゃろうって
福田のもあるから 又アップするときは見てねっ
皆変わってないと思うよっ 綾と逢って(10年位前かな?)いやもっと前かも
綾も全然変わって無かったよっ  僕なんかおじさんに成ってさ 体もガタガタ
近くに来る時は知らせてよっ

と懐かし友との話はこれ位にしておいて
先程カキコしたように 又又違った写真を編集中ですので 又アップしたら載せます

ちょっと出掛けてきます 又後ほどカキコいたします では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿