Dの嵐 

だいさくな日々

LIVE

2009-12-14 10:33:48 | Weblog
昨日は 夕方の4時半まで 田野浦小学校の体育館の中で 審判等々
やって 焦る気持ちの中 ファンシーフリーのライブへ行った
があ 其の前に 青葉台と言う僕が住んでる住宅の集会所で 大会の打ち上げ
しかし ライブの前に酒など飲んで入られない
嫌いではないが ラリッてした事など一度もない
だからと言うわけではないが 顔だけはと思い 挨拶のトコまで 顔出し
乾杯はウーロン茶でそして足早に ファンシーへ行った

何時ものようにライブの中身は 来られたお客様との思い出として取っておきますが・・・
昨日は 少し疲れたと言うより 気を使ったかなみたいな ライブだった
コピーでハーモニカまで吹いて全曲実施
憧れの もみじさんが ミクシーの中で 披露して下さっている
差し入れも沢山頂き お腹も満足と思いきや 朝から食してなかったから バコバコ食べてしまった
もみじさん少し痩せられたのかなあ
ライブのほうは 着々と進行して 終了した そして後片付け完了
家のほうへ帰って お風呂やら色々準備して眠りに入ったのが 1時位だった

そして 朝を迎えたわけだが 見た夢がとても 感じよかった鮮明なほど覚えている
其の夢の話は 後程と言いたいのだが 言わない
いい夢だったが 現実味もない夢だったのだが 一人で浸っていたい様な夢だった
今日は 昼からリハビリ 頑張っていきましょう
では 皆さんに今日も一日良い日で有りますように 

又後で


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2009-12-14 12:57:28
言わない!!と言われれば・・・気になる~

人間の心理ですね~
返信する
さいでんなぁ~♪ ほーでんなぁ~♪  (UZ@FANCY FREE)
2009-12-14 14:04:57
達郎さんの クリスマス・イブ、最高に良かったですよ♪
ミキサー席から ハモってたの わかりました?(笑)
今度、あの曲を やる時は ハモらせて下さい。
アカペラ部分も やりましょう♪ (@^^)b

いつも 機材 ご提供 ありがとうございます。 ヽ(´▽`)/
返信する
お疲れさまです (もみじ)
2009-12-14 19:53:13
ステキなライブを、ありがとうございました

良くなって足が、早く上がるようになるといいですね。

残念ながらあいにく、最近肥えました

返信する

コメントを投稿