Dの嵐 

だいさくな日々

20日の日

2010-09-22 15:52:10 | Weblog
珍しく会社も早くから連休の宣言があったがあ クレームの工事が朝9時に入って居た
それも連休の最終日 20日にである ナンと言う不運 と思っていたら・・・
一緒に行く業者の人が 「付いて行ってもらっても・・・見てるだけになるから要らない」と
そして 伺う先の旦那さんに電話をすると 「来ても何もすることが無いじゃろうから 業者だけで」と言われ
飛び上がってしまうくらい これでたっぷり休める と思って過させていただきました

其の20日ですが 10月9日の 広島ミュージックジャンボリーの参加バンドに手紙が来まして
親睦会を9月20日にしたいので 世羅ワイナリー内会場へお集まり下さい と言う内容と
会費2000円でバーベキュー大会との 事項が書いて有りました
それを期待して いそいそとSatoさんや はるのんやひろしくんと待ち合わせ約束をして20日を待ちました
そして其の日がやってきました

朝9時に自宅にて待ち合わせ 遅れずに眠そうな目をした3人がやってきましたそして僕のに乗り換え出発です
僕は道中 何でこんなに早く行くんだろうと疑問に思っていましたが・・・乗り換える時に解りました
MとSatoちゃんが ワイナリーでライブ演奏するんだと ギターの積み込みが有ったのです

いざ運転してワイナリーへ着くと 他のメンバーの方々は既に始まっていました

僕達は慌てもせず ひろしくんは楽屋で仮眠を そしてはるのんとSatoと僕は 世羅牛を食しに
テント市へ一目散ですそして 出会う事が出来ました一串500円 これが最高に美味い
そしてちょっと串に目をやってる間に はるのんとSatoは ビールを飲んでいます それも大量に
ここへ到着するまでに僕は ビールワインを沢山飲んで 帰りはひろしくんに運転をと考えていましたが・・・
二人の飲みっぷりに圧倒されて 飲む意欲を無くしてしまいました

ワイナリーの中は ミュージックジャンボリーのワインとか造られてて それを即座に購入
そして 燻製の香豚とチーズをと思っていましたが・・・香豚のみ購入が出来て チーズは売り切れ
そして金券500円分をSatoちゃんに渡して僕は うどんと卵掛け御飯を っとその時
売り子の女性が声を掛けて下さいました「舟橋さん」と
以前と言っても28年ほど前に僕が子供達のそふとぼーるの監督をしていた頃の父兄の方でした
卵を一つサービスで 二つ卵掛け御飯でした

そしてライブが始まりましたが 僕の役目はカメラマン M と Sato の演奏をカメラに動画で収めます
沢山の写真を撮って帰りました ここで カキコ中断して 又後ほど 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿