Dの嵐 

だいさくな日々

休日は・・・

2010-09-23 10:50:53 | Weblog
世間は休日 しかし会社はそうも行かない
例の部下は休んでいる遅刻したり突如休んでも一切気にしていない輩である

さて unknownさん?有難うございます辞め様と思って届けを3度書きました
しかし 其の都度 頭の中をよぎるのは お客様の事でした
今 ここに勤務して23年に成ります があ 僕はそうしたお客様に今もそうですが支えられて仕事させて来させて頂きました
感謝ばかりです そうした中 会社の改革は当面そうした社員は元よりボスに関して
不届きながら そうでない従業員と言いますか どちらかと言えば僕の考えを理解してくれる従業員の人たち
まっ 2名を除けて 残りの従業員なんですが ちゃんとミーティングして コミュニケをとって
そして 其の社員とボスを阻害するようですが 僕達だけでも経営者のつもりで 
お客様に 自分達を買っていただく「商い」をしようと言う考えで 毎日を過しています

メガネ屋の?が言うように 何もしないわけにはいきません があ 其の大嫌いなボスの会社に所属
嫌いなボスから給料を貰ってる僕です
23年も勤務できているのは とても大切なお客様の お陰と お客様を置いておけない僕の性分だと思います
たしかに 外部に文句タラタラと言うことは いけないことだと思います があ 
言った所で聞き入れてもくれないボスや輩には 声も掛けたくありません
依って 僕のブログで タラタラと 不平不満を 言ってしまってるわけで ごめんなさいねっ聞きたくもないだろう愚痴を書いて
内の2名を除いて 他の従業員は 僕は胸を張って誇れる 従業員なんです
この人たちを残して 僕だけ 辞めると言う事は出来ません何故なら一蓮托生とでも言いますかねっ
その人たちも 僕と同じくらい20年以上勤務してるんです同じ悩みや問題を抱えながら
だからと言うわけではないにしても・・・僕だけ ほおっておいてって 出来ないんです

でも とても嬉しく思いました unknownさんのコメントをみて 力強くありがたく感じました
僕の考え方は いや 僕と残りの従業員の考え方は 間違っていないんだと
有難うございました メガネ屋の?も いつも有難う
大作は 毎日 何かに頑張る事しか脳の無い奴なんで こうしたコメントに依って支えられているのだと 
有難う これからも頑張る

さて それでは 今日も一日頑張りましょう
昨日夜半からの大雨で 気温もグッと下がってますが・・・蒸し暑い
いよいよ明後日はライブです 沢山の皆様に会えることを楽しみにしています

では 又後で    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿