Dの嵐 

だいさくな日々

雨があ・・・降る

2011-04-08 10:19:24 | Weblog
久々の携帯からの投稿\(^o^)/依って 絵文字は使えない(涙)
昨日カキコしようと思って居たのに出来なかったm(__)m
今日は雨の中を 昨日カキコした様に 病院へ再診(-_-)今 向かって居るところ(^^ゞ

さて 昨日本来ならば会社はお休みだったのだが・・・家に居てもする事無いし(@_@)いっその事会社へと出社(^O^)
営業に勤しませて頂きました(^o^)v
しかし 前職からそうなんですが 平日も日祭日も在宅率ってそんなに変わらないんです(-_-)
半分にも満たない位の在宅率なんですが(@_@)そんな事にめげていてはいけませんので せっせと営業に勤しませて頂きました(^o^)v
途中 今 オーナー自ら制作中の New はるのん cafe に立ち寄りました(^O^)
丁度玄関入り口の作製に取り掛かっている最中だったのですが(>_<)
最初は少し立ち寄りして って思って居たのですが・・・見てると・・・見入ってしまいました(^-^;
はるのんちゃんは 店先で 根っ子が傷んでるゴムの木の再生手術!?を\(^o^)/
そしてヒロシ君は 友人の黒ちゃんと 材木の切断や柱建て?をしています\(^o^)/
2~30分で帰ろうと思って居たのですが・・・約二時間強 口を開けて作業を手伝いもせず見ていたのです(>_<)
あっ 勿論気持ちは手伝いしようと思っていましたがあ(^-^;彼等の邪魔をしてはと思い(>_<)心を鬼にして見ていたんです(>_<)
でー 見ていると柱がどんどん採寸通りに建って行くのです\(^o^)/お見事(V)o\o(V)としか言い様が有りません
六本の柱と その柱を上部で連結する柱が六本 無事完成したわけなんです\(^o^)/
早く店が出来ないかなあって言う期待\(^o^)/そしてなによりも 皆の無事と無事故を祈って\(^o^)/
木の匂いも中々良いなあって思ったりしながら見ていました(^^ゞ

さて 今は既に福山の病院の駐車場へ入るために待ってる状態です(^O^)があ・・
今 30分は待ってますが・・・七台待ちです(^-^; 果たして10時半からの診察に間に合うんでしょうか!?
と言ったところで 又後程カキコ致します。m(__)m

雨の中大変でしょうが 今日も一日元気で! では(^o^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿