Dの嵐 

だいさくな日々

人に言えないこと沢山有ります

2012-05-01 17:33:59 | Weblog

昨日は連休の間にも拘らず沢山のお客様 どうも有難うございました
その上 一昨日のライブに駆けつけてくれた F井夫婦も寸評等聞かせてくれて とても感謝です
そして昼間には ゆか と言う僕の娘がお店に来ました
しかし困った問題が少々ありまして・・・

なかなか 人には言えない ましてや・・・

ライブのとき来られた方々は分かるとは思うのですが・・・僕の事を分かってくれる人は1人で良い
そんな風に思うわけなのですが・・・なかなか難しい問題です

そして本日はあまり時間が無くて と言うのは今からお客様が予約で来られるので
今日も忙しくなればいいなって思っています
カキコしてる時間が短いのですが 今日はここまで

分かってるマークばかり入れてますが・・・内心穏やかではないことをお察しください

では又 今日は 倉さんも来るって言ってましたっけ
では又カキコ致します フゥッ~  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿