Dの嵐 

だいさくな日々

雨降って地固まる

2012-05-02 17:19:05 | Weblog

昨日夜 お店に倉さん登場
彼用に残しておいた「百年の孤独」 嬉しそうに飲む彼の姿を見て大変嬉しく感じました
彼の家庭事情はどうあれ長期転勤の東京から連休を帰省して 家に居るべきなのに・・・なんで
って言うような事情はさておき 彼のお腹を見てびっくり
妊娠八ヶ月くらいだろうか 以前倉敷に居た頃(一年前)には お腹は少しの出っ張り
それが・・・この一年で彼に何があったのかは知らないけれど・・・あれでは彼自身のおへその穴や オチンチンすら 目線には入らないだろう
彼もお腹を引っ込ませようと努力はして居るそうなのだが
そして お店が終わって 彼を焼肉に誘うと・・・肉ズケなんで お好みかラーメンかというので 後者で
そして帰宅して 就寝という事におとなしくしていました
そして 今朝実は僕はまたまた福山の病院へ行く為に 彼と一緒に福山まで連れ添いながら 福山でお別れということになりました
少しは寂しさも・・・と思っていましたが 彼のお腹を見る限り 東京さの生活は心配ないようです

さて 僕のほう昨日腰に注射を致しましたが・・・腰の痛みは引いているのですが・・・
昨日午前中注射して 午後の3時くらいから 坐骨神経痛股関節痛併発いたしまして
スタンディングで痛くて痛くて 夕方5時に病院へ電話して 本日薬を処方してもらいに
今もそうなんですが 腰に痛みは無いもののお尻の中坐骨神経が痛くて痛くて
是も又 雨降りのせいかと

さてタイトルの事なのですが 知り合いが今西明石のとある病院で非常に新しく又難しい治療をしています
その方に本日メールにて届けた文面のタイトルが 本日のタイトルです
三原は今日も雨ですが きっと良い事が沢山あるという思いで 仕事をしたいと思います
悪い事ばかりではないと 自分にも戒めと言い聞かせと してやりたいと思います
僕は梅雨時に脊柱間狭窄症の手術をしようと考えています
始めたばかりのお店を休まないといけないと考えています
しかし 梅雨明けにはきっと今よりも楽になると信じています
頑張りたいと思いますので・・・ よろしくお願いいたします
その入院してられる方ばかりではなく 僕自身にも 雨降って地固まる と言ってやりたい今日この頃です

と言う事で 本日はここまで 
実は先程まで 「ネギ」切りの指導と保存の指導を受けていました
先生どうもありがとうございました 又ご指導のほど宜しくお願いいたします

憂鬱で鬱陶しい雨なんか 心の中で吹き飛ばしましょう
今日も一日元気で 又カキコ致します では 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとねッ(^^ゞ (M.H)
2012-05-03 00:58:49

良いこと沢山訪れると思います(^O^)

返信する

コメントを投稿