Dの嵐 

だいさくな日々

余計なお世話

2013-07-24 01:40:15 | Weblog

今日は御店を早く閉めて自宅に帰って来たそしてブログを見ると又又変なコメントが

ともさん?コメント有難う御座いますしかしながら今はじめて解ったのではなく僕のブログ読んでます
そのうえ論点が少し違いますねっ 痛みを解ろうが解るまいが僕の事を述べているだけで 他人さんの事は気にしていません
ともさん?は他人の心や体の痛みが解られる人なのでしょうそれで充分ではないでしょうか
僕の痛みは僕しか解りませんし それをよそ様に理解していただいてどうこうしてもらおうなんて これっぽっちも思っていません
これから先もともさん?の様な人達だけに囲まれて僕が生きていければいいですけれどねっ
大きなお世話です 構わなくて結構なのでともさん?がコメントされている様に僕のこれからの事を心配して下さるなら
僕に解らせるように 僕が納得いくように コメントではなく堂々と姿を現して僕に教えてください
ともさん?何度も言いますが 人さまの事を気にかけて居られるほどともさんの様に心が広くありませんのであしからず

ジーンさん?コメント有難う御座います ジーンさんのバンドはもどきのオリジナルは作られないのですか
僕達の方は皆それぞれが忙しくしているため 入院中に曲を作ろうと今思って居る次第です
依って 関空の祭りには出演できなくて 又申し込みもできないと言うのが残念でなりません
決勝大会に出られるように 良いオリジナルを作っていこうと思いますので ご指導よろしくです

unknownさん?コメント有難う御座います先程のともさん?にも言った様に 心配は御無用です
何とかなるものだと それこそポジティブシンキング頑張ってきます
治りましたらと言っても完全には無理なので 今回の治療が上手くいきましたら又カキコさせていただきます

とまあ 何を夜中にカキコしているのだろうと 我ながら思う訳なのですが
世の中勘違いをされている方が居られる様で ブログ上では意思疎通も難しい様に思います
しかし ずうっと前にも言いましたが 「貴方の事は良く解る」とか「そうそう」とか人の事を言う奴に限ってきっとすべて解ってなかったりして
きっと僕のブログにしてもちゃんと読んで居られれば 状況など理解をしていただくには難しくない事が多いと思うのですけれど
まぅt 僕自身も他人様の事など解ったり知る由もなく 非常に申し訳ない事だとは思うのですが
全てを受け入れたり 又 心の中をすべて解った様な事はとてもじゃありませんが書けませんし書きません
夜中にカキコする内容ではないでしょうが 

今夜は御店に山形県から素敵な女性が 出張の途中を立ち寄ってくださいました有難う御座いました
明日の仕事が上手くいきまして 三原名物のお好み焼きを是非とも食して帰られる事を望んで居ます
気を付けて帰られる事を望むとともに 又次回三原に来られましたら 御店にお立ち寄りいただけますようお待ち申し上げております

と言う事で 今夜は早く眠れそうです
皆さんのゆっくりとお休みなさい それでは又カキコいたします 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿