Dの嵐 

だいさくな日々

へとへと?

2011-08-24 10:35:03 | Weblog

コメントを有難う御座います
unknownさん?だから何を?ってなもんですが
やりたい事とするべき事がそれぞればらばらな感じで 頑張っているつもりなんですが・・・
貴方は何を頑張って居られますか
榊零さん?有難う御座います 明鏡止水 そうですよねっ
無理をしてあれもこれもしてると 一つの事も完成しないと言うか まずは目の前に有ることからですよねっ
焦っても慌てても 一つずつ片付けて行かない事には何ともならないですもんねっ
静かに心して 片付けて行きます 有難うです
290さん?夜訪しても夜中訪しても落ちなかったので 又訪ねて見ます 有難うです
ほんまに ソンバーシトルジャナイカー ですわあ なんとかせねばいけませんねっ

TVでは マスコミ各社が 紳助の引退の件で騒いでいる
一番つらいには本人だと思うのだが・・・ しかし酷い事かいてあるなあって
賠償金ってかかるみたいで まっ当たり前と言えば当たり前だろうけど 吉本興業が払えば良いんだと思う
今まで散々儲けさせて貰って そりゃあドル箱を 切るには忍び難く説得したとか言われてるけど・・・
それならそれで 男気見せてその時の話し合いの中で 会社の方で持つから暗い言ってやれないのかっうの
どこもかしこも肝っ玉のコマイ 小さな奴ばかり 全額無理なら 半分でも出してやれっつうの
しかしどうなるんだろうか 多分120% 再復帰は無いだろうから・・・
サンゴを守る活動をするとか言ってたけど・・・どうなるんじゃろうって 何僕が心配する事じゃあないって
そんな間が有るなら 自分の事を心配しろってねっ

さて 気温上昇中の中 僕の寝ている部屋はなぜこうも暑いのでしょうか
普通一回屋根部分よりも窓の位置が 上に有る筈の建て方が多い中 僕の家の二階は・・・
窓から見ると 僕が立ち上がって腰以上の高さまで屋根が有る 解りますかっ
要するに 寝ている状態の畳の部分は屋根よりも低い為に 風邪などを通さない= 暑い と言う事では
先日か言ってますように 僕は暑さに弱く寒さに強い部分が大ありで 暑いのは嫌いですが
今日は今日で 熱中症に成らないように頑張らないといけませんねっ
では又後で カキコいたします では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿