Dの嵐 

だいさくな日々

明日は・・・

2010-12-21 10:28:23 | Weblog

今朝から可笑しな天気ではあるが 明日は忘年会だ
本年度は忘年会が 個人的な事を入れて 5回目である
当日まで深酒はいけないと思いながら 毎回思っては居るのだが
どうして どうして キチッと酔わない迄も 毎回帰り時間が遅いのはどうしてだ
明日は はるのんcafe でバンド仲間との忘年会である
一番の楽しみの忘年会に 今年は成りそうである  きっと良い事あるような気がして成らない

さて 一昨日の 30年前の店 の倉さんお誘いのライブが終わって 気持ちの中に在るのは
もう一度 あのお店でやりたいなって凄く ライブをやりたいなって 思うくらい気持ちの中に残ってるんです
いやあホント良いライブだったお客様もスタッフも そして 呼んでくれた倉さんも
褒め殺しなんて考えてはいないんですが なんかあ言い様の無い グルーブ感というか
演奏をしている時の 聞き手皆さんの姿勢と言うかなんていいましょうか
音響云々ではなくて やっぱグルーブ感と言うことになるのでしょうか 非常に良かったのです
中々 味わえない空間を 肌に感じる事が出来て 非常に良かったライブで
以前 とある有名なミュージシャンのコンサートで 今日のライブは今迄の中で3本に入る とか言われてたのを思い出しました
来ていただけるお客様も 毎回違うのですが 其のミュージシャンは 来場客は喜んだと思うのですが
じゃあ 他の会場の3本に入らないライブは どうだったんだと 考えれば失礼な言葉だとは思うのですが
それにしても 一昨日の 「30年前の店」 ライブは とても深く心に残った そう言うライブだった

さて 本日仕事をして完了すると 明日、明後日と二日間連休の休みなのですが・・・
いまだに仕事が中々 上手く行かない僕ですが 一丁前に休みなんぞを頂いております
クリスマスも近くなったのですが 娘(久々の登場)もクリスマスだろうが冬休みだろうが 帰っても来ない
一緒に過したいそんな思いの中で 悶々と思いながらの毎日です

何か書きこしたいことを 今日は忘れている様な気がして成りません
思い出し次第 後ほどカキコさせていただきます 今日も一日元気で

それでは又後で  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ! (ちろ)
2010-12-21 21:22:16
忘年会が5回も? 羨ましいww
専業主婦には忘年会ないからね~w

クリスマス・・・子供が大きくなると用がなくなるのかな?
我が家はまだまだ現役中w

でもいつかそれも懐かしく思える時が来るんでしょうね~きっと^^
返信する

コメントを投稿