Dの嵐 

だいさくな日々

またまた忘れて居ました

2010-07-16 18:36:21 | Weblog
4・5回ほど前にカキコしている 広島のエールエール広場でのライブのセットリスト
曲順も間違って居ましたが???マークのトコ やっぱり順は違いますが 「M」と言う曲をやってました
後から後から思い出すと あれこれと 忘れておりますが 申し訳ないです

ミクシーと言う画面で フォトを一枚載せましたら 3件の友人達からコメントを寄せていただきました
有難うございますしかし 当時3月だったと思うのですが 4人でしていたバンド「ある君セカンド」は・・・
この6月の活動後 7月頭から 凍結しています
瀬川氏にも今相談をしている最中ですが まだ返事が無いんで なんとも言えませんが

さて 昨日の病状報告等の中 42歳さん?コメントありがとうございます
貴方のお兄さんにおかれましては ご存命であれば何よりですが・・・介護が必要と成って残念でしたか
お兄さんが歩けなくなって 貴方も含め家族の方も残念でしたか
仮に僕とお兄さんと 同じ症状で同じ治療で同じ部位の事であるとしましょうねっ
僕も ご忠告のみの事でしょうが 聞かされると不安になりますねっ  
があ 貴方のお兄さんとは性格も違いますし
育った環境も違いますし ましてや 有難いお知らせなのでしょうが 僕自身の性格がポジティブ過ぎてますし
当然 今の状況は 受け入れないといけない事だと思っておりますので
貴方や 貴方のお兄さんには お気の毒ですが 僕の将来介護が必要となろうが 歩けなくなろうが

構いません お知らせいただき 有難うございました

ミルクティーさん?僕はいつでも 前に向いて居たいと思っていますし
これからも 頑張って超遅咲きの ギター漫談氏 目指して
いえいえ ミュージシャン目指して頑張りますよっ よろしくお願いいたします

Mさん?コメントありがとうございます 落ち込んでる暇あれば 今みたいに動いては居ませんから ご安心くださいませ
術後1年も経てば 受け容れる事への覚悟は 自然と身に付いてくるものです
いつまでも 浸って居てはいけませんよねっそうは思いませんか M さん

と言う事で 今日は梅雨明け間近の天気で 朝方は晴れて居たのに どうも腰の具合が悪い
と 思っていたら やっぱり大雨が降ってきました
広島県北では 地滑り等災害注意報も出て居ます
でーーー 天気は晴れてても ははあああーーーん そういうことか と妙に納得の一日です
今日は 博多「めん吉」のラーメンと焼き豚は 本郷「寺岡」のチャーシュウです
ますます 太りそうな僕ですが 新曲も出来て居ますので 今後が楽しみです

あっ又忘れそうでした 実は昨日 福山のご当地歌手の「北」さんに 新曲を渡しに行きました
帰りが少し遅くなりましたが トマトを箱に入らないくらい 高菜と たこ焼きたらふく 頂きました
曲も かなりの出来で と 北さんが 大変喜んでおられたのですが 感謝されました
そして そうして居ると 福山の音響会社のブライトの「西田」社長から電話をいただき
明日17日 夜に ブライトにて 歌唱指導って言うと聞こえがいいのですが チェックをしに行きます
そして 18日は 朝早くからビーチの試合です
最近 ビーチもやる気がダウンしてるので 自分の士気を上げるためにも頑張ってきたいと思っています

では長くなりましたが 又カキコします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿