Dの嵐 

だいさくな日々

世間は連休?

2007-04-26 22:59:14 | Weblog
昼間の仕事が忙しく 世間ではゴールデンなんとかうらやましい事だ僕の方は休みが五月から更に少なくなって 4月20日から5月19日までの間で・・・4日休みだけ!21年勤めても・・・まっしょうがないと言いながら 何して過ごそうかと考える今日この頃です 皆さんは何をされますか?曲も作らないといけないな~なんて思っては居ても・・・昔風?今風?さてどんな曲が出来るのか毎年夏にする「ハートストリングス」のコンサートが今年は会場の関係も有って10月になりました。出来たら新曲でしたいな?昼の陽気に体の疲れを持っていかれそうで・・・眠気ばかりの毎日 頑張ります では おやすみなさい あっ今週ライブの件でチャオさん行ってみます では おやすみなさい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2007-04-27 16:43:09
19日まで たったの4日ですか!
これはハードですね
体調管理は しっかりとしないと
体が持ちませんね。
返信する

コメントを投稿