Dの嵐 

だいさくな日々

上手く伝わらない

2007-04-27 23:58:08 | Weblog
今日 チャオさんへ行って話をしましたが・・・上手く伝えれなかった別に上手に伝えなくても良かったのだろうけど・・・どう言う思いでライブをされてるんだろうか?っと 言うのも お店がお客さんを呼ばなくても ライブはしていたい ギャラも発生無し!←ギャラは問題ではない!してると言うイメージ付けをされたいようで・・・しかしそれなら自分ですれば良いのでは?僕とか他の仲の良いバンドは出たがらない 出したくない!上手く表現できないですが・・・もどかしくもあり、歯がゆい さて今後どうしたものか勝手に・・・って 手を上げる事は簡単でしょうが・・・それじゃあねえ~!何とかなればいいけど 三原と言う土壌がそうさせるんだろうか?今晩も眠れないんだろうな~! チャオは僕が経営しているお店じゃない僕の意見をブログで読まれた方はどうしても僕寄りに成るでしょうが・・・どうなんでしょうか? あ~ぁ 憂鬱!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (言葉の力)
2007-04-28 06:24:15
おはようございます
昨夜は良く眠れましたか?日々色んな問題に直面しながら皆それに悩み苦しみ・・・でも一歩ずつ進んで行かなければどうしようもなくて 後戻りなんてしてる時間なんてないですものね
何かを伝え様とする時 行動で 言葉で 心で・・・
言葉は難しいです 変に誤解を受ける時があったりして でも言葉で表さなければ伝わらない時があったりもします
この問題は 「店」と言う場所があるだけに難しい問題ですよね 場所を選ばず 路上でする分にはお客様が 大作さんの歌に感動し喜んで下さる人達だけが立ち止まって聞いて下されば済む事ですが・・・時には御捻りも頂いたりして(笑)
お互いに「させて頂く」「して頂く」の精神(心)が「してあげてるのに」「させてあげてるのに」の精神になるといつまで経っても解決しない事が多くて
例えば 大作さんが言う様に手を上げる事は簡単だと思います でも 店を変えて違う形でライブ活動をしても ここで解決してない問題は いつか又違う形で問題になって出てくると思います 人に分かって貰おうとしたり 分からそうとするといつか自分の感情が先に出て 売り言葉に買い言葉ではありませんが 相手が正しい事を言っているのが分かっていても それを素直に受け入れられなくなる時があるものです
大作さんは 出演料も貰ってない様だし お店がお客様を呼ばなくても「ライブ」はこれからも続けて行きたいと願っておられる様なので 自ずと答えは出ているようにも思うのですが・・・
ダラダラとすみません これでは私が言いたい事が伝わらないかも知れませんが 「ほんと言葉って難しいですね」大作さんのFANの一人として投稿させて頂きました 
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 08:44:15
私も「言葉の力」さんのおっしゃるとおりだと思います。良いこと言われますよね
勉強になります

でも、私思うけど、そこまで一生懸命になれることがあるっていいですよね
困難もたくさんあるんでしょうけど、羨ましいです。
 
人生一度きりだし、「今」この時も一度限り
後で振り返った時に後悔しないような生き方をしたいものです。

失敗しても、悲しいことがあっても、これからの人生に生かせば、失敗も失敗じゃない
と、自分に言い聞かせながらポジティブに生きて行きたい
ん・・・?なんか、自分のブログみたいになって来た

まッ、とにかく 大作さんも、ポジティブに頑張って下さ~い
返信する
Unknown (おねえ)
2007-04-28 19:16:42
憂うつから抑うつ状態にならないように・・・
ちゃんと眠れてますか?
なかなか寝付けないとか、途中で目が覚める、寝た感じがしない等があるときは、注意したほうがいいですよ
返信する

コメントを投稿