Dの嵐 

だいさくな日々

今日の出来事

2016-04-17 22:31:17 | ささやき
朝早く右脚痙攣で目覚めの一日(笑)坂町での「広島県ビーチボールバレー協会総会」へ出席に向けて準備中。

組織的に期待も無い協会を脱退して、独自に三原協会を設立して「個」として歩もうと考えている。

県協会の上に日本ビーチボールバレー協会と言う組織(県協会役員も含む役員)があるが、
1、会員から会費を徴収しているにも関わらず、その年間の会計監査報告は非公開。
2、1に対し会員の為に開示を求めたが、一般開示はしていないと言われるお粗末さ。
3、広島県以外への都市への参画及び呼びかけ、他府県への同調等一切の発展性が無く、乏しい。
4、日本スポーツ協会等への参画働き掛け等一切無し。
5、ルールは過去に固執確執して、ビーチにもルールにも一切の改善発展性を顕著に示さない。

等々、いののなかのかわず、とはここの事で、時代錯誤も試行錯誤も甚だし(笑)閉鎖的な協会なのである。
その総会へ、いざ討ち入り?反乱?一揆?参って来ます。

とカキコをしていたら、

これは広島県の独自のルールと独自のボールで行われている、広島県ビーチボールバレー協会の話です!
富山県がビーチボール発祥の地で、それを見に行った広島県の役員たちが自分達の物にしようとボールとルールを変えて広島で行ってきたビーチボールバレーです!
今、広島県ビーチボールバレー協会は、安芸支部の人が会長をやっていますが、その会長から安芸支部登録の人達は広島でする全国ボールの試合には出れない状況に上から押さえつけられています!
ビーチボールは趣味の世界ですが、協会の圧力で広島でする全国ボールの試合に出ると協会を除名するとまで言われています!
なぜそこまでして押さえつけれる権利があるのかは分かりませんが、パワーハラスメントと言ってもおかしくない状態です!

このシェアした舟橋さんの記事も読んでいただいて、みんなに広島県ビーチボールバレー協会がどれだけ裏があるのか知っていただきたくシェアさせていただきました❗

会計監査で表に出せない理由があるからこそ、こうやって押さえつけているのだと思っています!

1、審判免許講習会
2、審判免許証更新(更新は審判手帳を協会に送り、その送ったものに更新しました!と分かる日付が押されて同じものが帰ってくるだけです!運転免許でさえ更新の際は講習があるはずです!そのお金もどこにどう使われてるのでしょうか?)
3、試合代
4、広島独自のボールなのでマージンもあると思います!

そのお金はどこにどう使われてるのかみんな知っておくべきではないでしょうか?
こんな広島県ビーチボールバレー協会を野放しにしとくのはいけないと思います!

皆さんはどう思いますか?

とともにスポーツを愛する若き獅子からフォローのシェアメールが来ました。
今年一年動き始めた事を1年後に新たな出発としてやって行こうと心に強く思った一日でした。

有難うm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿