Dの嵐 

だいさくな日々

今日は棚卸し

2008-02-01 00:45:04 | Weblog
棚卸しは結構数字を見るので、神経が冴えて眠れない最近と言っても、ここ一ヶ月睡眠が浅く、取れてないのに・・・余計眠れない今日 神戸の先輩から、「海」と「他」の(ほかって)CDないノン?って 電話が入ってきました。今製作中と言いましたとこ、出来たら沢山(10枚以上)買うから、教えて と千枚発売のうち10枚予約 有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ (まこっちゃん)
2008-02-01 11:46:46
そんなに神経細かいの?
チッキンハート?

焼鳥のハート食べてくださいね
医食同源やから
返信する
おつかれ~ (春うつらうつら)
2008-02-01 22:29:28
数字の羅列は、ホント疲れますね。

それに、寝不足じゃ数字がタブって見えてしまいそうですよ

CD 売れますように

返信する

コメントを投稿