Dの嵐 

だいさくな日々

悲しいお知らせ

2008-02-03 09:20:42 | Weblog
先日よりリンクをしていました探偵ナイトスクープのアドレスですが、当局より通知があり、削除しました。見れなくなりますが、了承下さい。Daiさん?もしよければ、tsg-0114@ms1.megaegg.ne.jpへ、一報頂ければ 更に良い情報をお知らせしますよ。(KFCの情報ですが)では又


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2008-02-03 11:58:19
へ~そうなんだ。

あの番組はDVD出すから厳しいのかな。

でもワタシでももう3回は見たよ
コアな大ちゃんのファンの皆様は
もう頭のなかに動画エンドレスじゃない?
返信する
エー! (春うつらうつら)
2008-02-04 12:22:16
残念ですね。「あ~大ちゃんさんが、ギターを持ってかっこよく演奏しているのに!」

いつか本物に対面できますように
返信する

コメントを投稿