Dの嵐 

だいさくな日々

朝早くから?

2006-11-06 07:39:39 | Weblog
密かに応援してないでどんどん出て来て下さい。unknownさん!!!有難う。さて毎日大変な忙しさ?の中を皆さん頑張っておられると思いますが、体に変調は有りませんか?僕は風邪でしょうか、喉枯れしてしまい、今声が出ません。先日のソーボーライブのお客様も、大変に良かったと←本当の話! 皆さんがおっしゃって下さいますので、年内チャオの年末ライブでも・・・いたそうかと 思っております。4日は 今は居ない子供達の出身幼稚園のOBの「チャーリーパパ」のバンド演奏が有りまして、これも大盛況のうちに終わりました。しかし二曲のレパートリーしかないので、アンコールは一曲目をもう一度と言う、苦し紛れの演奏では有りましたが、個人の充分な技量は存分に発表できたと思っております。このプログをご覧の皆様?一度チャンスあれば、告知しますので聞きに来てやって下さい。今日は雨皆さんも健康に気をつけて頑張ってください。それでは又。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度の曲目 (アンパンマンの母)
2006-11-07 21:25:24
お風邪を召されているようですが何かとお疲れが蓄積しているなではないでしょうか。音楽活動は充実されて反応も上々でご満足だとは思いますが、心のどこかに、すきま風が吹いていませんか?
これから益々寒くなるので隙間は早くふさぎましょうね!(余計なお世話・・でしたね)失礼しました。
ところで、12月のパイロットCでのコンサートの希望曲目を羅列しますので、適当にチョイスして下さいね。 クリスマスイブ・君がいるだけで・クリスマスキャロル・ダイアナ・アメージング・グレース (グレーの曲とか頼まれましたが、分からないので・・)時の魔術師もOKですよ。その他良い曲をプラスして下さい。よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-09 18:12:10

インフルエンザが流行する前に
予防接種を
返信する

コメントを投稿