Dの嵐 

だいさくな日々

いつも?

2006-11-10 00:51:59 | Weblog
今日は少し酔ってますが・・・独り言   あのね   好きな事?好きな物? 何でも良いから 好きな人?・・・とにもかくも 好きナン しょうがないじゃろう! すきなんじゃもん!!!!!  以上


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぱお)
2006-11-10 07:31:39
人それぞれで・・自分の気持ちや想いは 皆んなには うまく伝えられないのが 常ですが 嫌いなものや 嫌いなこと 人・・には 理由があっても 好き には 理由なんて無くていいのかなぁ 今日も  忙しい一日を 元気で頑張りましょう 
返信する
好き嫌い (み~)
2006-11-10 19:19:17
食べ物は好き嫌いないです。

人は20代までは、嫌いなほうが多かった。
でも、今は大体好きだね。

それ以外は、嫌いには近づかない(割り算とか、ファンタジーとか)
好きには寄ってく。


理由って、他人に対して説明が必要な事もあるけど、
自分に対してはいらないんじゃないかなあ。


ワタシは昔、夢の中でドアを開けたらある男性に会って「あ、私この人のこと好きだったんだ」と思って、目が覚めても3ヶ月位好きだった事がある…理由がないにもほどがあるよね

返信する
Unknown (おねえ)
2006-11-10 21:34:14
好きなことに理由はない。
学生時代は「好き」に理由がなかった。
年齢を重ねると、好きだけでは前進することが
できなくなった。
大作さんの年齢を指摘したら失礼ですが、
うらやましいですね。
本当に相手を好きになるのが怖い自分がいる。
結局、自分が一番かわいいんだろうな
いつかは本当に人を好きになりたいと思う。

相手にその思い届いてるといいですね
返信する

コメントを投稿