Dの嵐 

だいさくな日々

寒くなったぞ

2010-01-14 09:11:19 | Weblog
一昨日から寒さがドンドンとやって来ていたら
昨日から ますます寒くなってきて 三原でも山間部と言うか北側と言うか
北部の方では 雪が積もっているという事ですが
今朝も通勤の時に 国道が動かない
其の上 隣に停まったトラックのナンバープレートは 広島ナンバー
タイヤの後ろには 泥除けのトコに雪の塊
荷台の荷物の方にも 雪だらけ
そして極めつけは 国道から逸れて側道に入ってびっくり
三原には JRの高架が有って 其の高架の南側は 綺麗な道路
其の高架をくぐって北側に出ると なんと真っ白に雪景色
えっと思ってると 車もノロノロ運転で進行 漸く会社に辿り着いたと言う朝
大変な通勤時間を要した 朝だった

今日も寒気が押し寄せているとの事で まだまだ寒くなりそうですが
皆さんには気をつけられて 頑張ってくださいねっ

昨日はたんちゃんから 先日の結婚式の歌の御礼が ○川さん方より電話があったと
それはそれはとても喜んで居られて 新郎のご両親も 一曲目から(糸)爆涙
周りの親族の方が 恥ずかしいと言われたとか
そして 黒○さんの三女さんが お父さん?お姉さんだけじゃなく 私の時も頼んでおいてと
早くも 次回いつかは解りませんが 予約を頂きました
そして 来賓の方々が カラオケ(UGA)に入ってる曲を練習したいと言われ CDはとの 問い合わせ
しかしCDは 全国流通に乗せてない為 ショップには無いと返事
来月 福山の病院へ行ったときにでも 持参しようかと
そして 黒川さん御一家は 感動ヒトシオ声を褒めていただいた上に 歌も上手だと
大変な賛辞を下さったとの事 有り難い話ですこちらの方こそ御礼言わないといけないのに

とても気分の良い夜を迎える事が出来ました 有難うございました

さて 今月は少しずつですが忙しくなって来ています
こちらの方は 趣味でして居る家電屋の仕事の事ですが やっぱり忙しいに越した事は無いですねっ

それでは行って来ます 寒いので 日陰など車には気をつけてくださいねっ
では又後で カキコします  
今日も元気で


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した! (倉敷のおっちゃん)
2010-01-14 11:41:37
私の結婚式(20年前)で歌を歌ってもらう約束をドタキャンしたのはどなたでしたかね~!
あのころは鬼嫁も・・・。
返信する

コメントを投稿