Dの嵐 

だいさくな日々

明日はライブ

2007-02-21 23:42:54 | Weblog
いよいよ明日は明神町のチャオで 夜7時からライブです。皆さん待ってます。今日はライブとは全然関係ない話です。自分好きな僕でも、少し理解に苦しむことがあったので・・・自分好きなことは良い事だと思うのですが・・・例えば 自分が思ったことを相手の意思に関係なく自分はこう思うって話すことを、思うと言った本人が だから・・・とか、でもね・・・とか自分が言った事を自分で判断して、自分で否定したり思い込んだり、聞いてる相手はどうすればいいんでしょうか?うんうんって聞いた格好をすればいいんでしょうか?無視もどうかと・・・?はて?さて?我儘は我儘でいいのですが、自分が思ったことで、相手は巻き込みたくはない!こう思うという話はしてもよいのだが・・・その話を展開されても・・・しんどいのは僕だけですか?!  ここからはマタマタ話変わって明日のライブは新曲?しますね!仕上がりも手前味噌ではありますが、中々良い(笑)明日は報告させていただけたらと では おやすみなさい  明日は待ってるよ~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合)
2007-02-22 17:17:52
そうですか

美味しいお味噌が出来たんですね(笑)

今夜が楽しみです

頑張って下さいね
返信する
Unknown (ちびぱお)
2007-02-23 01:19:04
ライブ 大変 お疲れさまでした。
弦が切れたり・・色々とハプニングはありましたが
アレンジがとっても かっこ良くて 素敵でした ‘糸’も大好きです。
これからも 応援してますよ 頑張ってくださいね
返信する
Unknown (言葉の力)
2007-02-23 06:59:01
本当に良いライブでしたね

大作さんの言葉の力・・・
特別な人の為に唄った歌(詩)があった様な・・・
(私の思い違いだったら許して下さいね)

でも 昨夜の歌(詩)は 何だか今までと違う『心』を感じました

きっと 大切な人に伝わっていますよ
返信する
Unknown (千春)
2007-02-23 07:27:40
私も「言葉の力」さんと同じ様な感じを受けました
何だか感動しちゃいました

その特別な人を 心から慈しんでいるんだろうなって
そう思うと私まで幸せになりました
返信する
Unknown (金語楼)
2007-02-23 12:40:47
お疲れっす
俺 どうしても親父のライブ観たくて
車 ぶっ飛ばして店の前まで行ったんだ
その時 気付いた!!
俺 チケット持ってねぇ・・・って

ところが 入る事が出来たんだ
俺がウロウロしてたら ある男性が近寄って来て 訳を聞いてくれたんだ
その人 久しぶりにライブ観る事を楽しみにしてたみたいなんだけど 俺が訳を話したら快くそのチケットをくれたんだ 親父の事を尊敬してるって言ってた
名前聞いたんだけど 親父に分かるかな?
もし 分かったら俺が感謝してた事伝えて欲しいんだけど その人「南沢」って言ってた 漢字あってるかな?
親父 気付かなかったと思うけど 俺 親父のライブ「生」で観たんだぜ 
だけど 何だか余りにも近寄り難くて 声掛けられなかった

どの楽曲も素晴らしかったよ
アンケートの紙 昨日の記念に持って帰ってしまったけど 今度 ゆっくり親父のライブ観にいける時が来たら 必ず持って行く
返信する

コメントを投稿