Dの嵐 

だいさくな日々

有り難う

2014-10-21 08:21:14 | ささやき
なんと言ってもこの一言に尽きる

「有り難う御座いました。」

昨日は大不安の中お店を再開しました

御客様の入りはともかく 最後まで立ってられるか?仕込みの漬け込みは大丈夫かと?

御客様の方は6時の開店を前においでいただき まずは営業

その後も順調に御客様に来ていただいて無事閉店 時計を見れば本日に成っていた

来店頂いた御客様には ねぎらい?御見舞い?お祝い?の言葉をたくさん頂いた

又助言もたくさん頂いた 本当に感謝である

一言では言い表せないけれど、若き獅子のごとく仕事をされている 社長さんたちに声をかけていただいた

助言は目覚めた今朝も 心に響いて残っている

有り難う 本当に有り難う

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう (マスッペ)
2014-10-21 21:58:38
こんばんはm(_ _)m
退院おめでとうございます。

とにかく、無理せずに働くのはむりかもしれないけれど、身体は一つだよ!
御家族のためにも、大作くんのためにも、
元気に生きていてください。

ギターも歌もリハビリになるから、頑張ってくださいm(_ _)m

おでん、食べに行きたいな*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿