Dの嵐 

だいさくな日々

日曜日のカキコ

2013-07-28 14:25:28 | Weblog

今の所確率100%で雨が降っている と言うのは何の確率かといえば・・・腰の天気予報である
当たって欲しくないときに限ってと言う事もなく 必ず当たるという僕の腰の天気予報
しかも本日は夕方からリージョンプラザ三原の中庭で ライブイベントをすると言うのに
先日から言ってましたように腰の天気予報が当たって 今は小雨と言う状況
僕は午前中から仕込みに出てきていまして 今こんにゃくを仕込んだところです

昨日は20名をゆうに超えるお客さまの来店を頂き 誠に有難うございます
病院へ入院して手術をするまでの10日まで仕込みをせずに過ごそうかと思っていたところ
昨日のお客様で 仕込んでいたこんにゃく等が品切れになりまして今仕込みをしているわけです
昨日はここ帝人通の夜市も最終日とあって沢山のお客様で賑わいました
毎週でもこのイベントをして置いていただければと思うくらいの人でしたが 毎週して居ると減ってくると言う事で
程よい止め時期ではなかったかと思って居ますが 商店街の皆様ご苦労様でした
来週の3日は 和田沖の三菱さんのグランドで最後の 三菱夏祭りとなっております
そして その翌週の僕が休もうとしている10日の土曜日前後 9日~11日までが やっさ祭り となっています
先の9日10日はその名のとおり やっさ祭りをみんなが練り歩きをしますし 11日は花火があります
お祭り目白押しで夏本番を迎える三原市です
暑さに負けずにがんばって行こうと思っています 皆さん宜しくお願いいたします

今朝方の話ですが 僕の同級生でイトク食品と言う会社を経営している小倉君が家に来ました
先日炊き込みご飯をメニューに加えてはどうかと持ってきてくれた 同級生です
そして彼はドレッドタイプのメンテナンスの完了したマーティンD35を弾いて置いてくれと僕に預けに来ました
今日から弾きまくりと思って居ますが手加減をして居るとギターにも良くないので 弾きこんで行こうと思っています

先ほどはたんちゃんから電話が入ってきまして 本日のイベントが野外の為心配をしていました
が切って間も無く 主催者の方から電話が有りまして 開催 と言う事で 今からその準備に家に帰ります
イベント終了後 又店に戻って仕込みの続きをして家に帰ろうと思っています

皆様におかれましては 雨で気分もめいる感じですが 吹き飛ばして頑張って頂き 今日も一日元気で
又カキコさせて頂きます ではでは 

追伸 中瀬君?首にコルセット巻いたままでも参加したいなあと今思っているところなのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿