Dの嵐 

だいさくな日々

朝だ!目覚めよっ!

2009-10-29 07:02:35 | Weblog
朝早く目が覚めてしまう歳のせいな事 無い
でも 早く目が覚める今朝も5時半から起きている

今日は昨晩遅く会社から電話が有って 朝 会社へ遅くに出社してくれと
理由を聞くと 以前文句ばかりを言っていた 九州の会社の人が来三すると言う
なんで 僕が遅く出社なのか? と 問いただすと 気を使っている と言う
何で 気を使わないといけないのか僕には理由が解らない
よって 朝のうちにリハビリへ行こうと思っている
これで満足か九州サンテクノ

本日夜は またまた川西君とこで 録音彼にも付き合ってもらいながら録音
悪いなあと思いながら・・・録音済まないなあと思いながら録音
以前カキコしたが 以前有った様にライブ後の 燃え尽き症候群 と言うのが少なくなった
理由を考えるに やっぱ 次のライブが 間を空けずに出来ると言う事
要するに 考えたりしてる暇は無い と 言う事なのである
録音したり 完璧ではないかもしれないが練習をしたり
以前にも同じ心持でやってたはずなのに・・・なぜか近頃は・・・

三原と言う街 僕は田舎でも大好きな街だからこそ・・・考えてしまうんですよっ
皆さんにご意見いただいていること 最もだと
好きだからこそ 望んでしまう そんなことありませんか
音楽のシーンは僕が知っているだけでも YAMAHA主催の・・・
ポピュラーソングコンテストと 同時にライトミュージックコンテスト
そして West Wave 十万馬力 ミュージックレボリューション など
話すと長くなりますが 

暗黒の時代がポップコンの後期に 理由はいろいろ
この頃 イソアイ君たちのバンド 「パンジー」 が 大活躍
不毛時代のWest Wave十万馬力に行く前に 違う名前でコンテストが有ったような気がします
ポップコンの三原地区で司会をよくされてたのが 内海雅子さん
中国本選会も 内海さんコンテストの度に 大作さん?良く会うねっ て
その後彼女は日本楽器やめて FM広島のDJ 現在は広島に住んでられて 家族でお付き合いいただいている
当時は 応援バスツアーで 広島へ 僕達の「ある君セカンド」の応援に
今思えば こんな時代もあったなって

おっと 長くなりましたが 又後ほど

今日はどんな良い日に成るんだろうか 楽しみ~
皆さんは 気を付けて お仕事頑張ってくださいねっ 

では後ほど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿