Dの嵐 

だいさくな日々

目覚め早く(涙)

2009-10-30 09:10:43 | Weblog
いくら眠ろうとしても 朝早くに目が覚めてしまう習慣になってるんだろうか
昼間に眠くて仕方が無い
昨日はリハビリへ行って腰や背筋に少し、筋肉痛
腹筋も少し痛いし普段からしてないとだめだなあって

一昨日島根県瑞穂の後輩 日高君より こしひかり米が送られてきた
地域活性化や 町興し?等々色んな思いのなか お米を地域で作っているらしい
本人に「有難う」の電話をして 話を少ししたのだが 食した後は、注文するからと言って 電話を切った日高?有難う

そして晩は 川西君トコで 録音作業に
川西君も遅くまで付き合ってくれて 有難う
お陰で 一応の録音は全部完了しました 本当にお世話になりました有難う

その録音途中 たんちゃんが覗きに来ましたそして一言
「本当にリズムマシーン使ってるん入り始めのカウントは良いけど・・・其の後が バラバラ」と のたまう
ちゃんとリズムマシーン聞きながらやってるので・・・まっ あきらめろと
リズムマシーンの方にはあってるのになあ何でだろう
まっ 不可解なことは 置いとくか忘れて録音終わったんだからと

そして今日は中々忙しくなりそうである があ・・・ 腰が痛い
理由が1つ それは・・・録音時の姿勢にどうやら関係大有りのようである
背筋を伸ばしていると楽なのだが・・・少しでも猫背風に曲げると痛い
月末に向けて 頑張らんといけない時に 情けない
しかし単純な僕は 今日も頑張る事しか頭に無い

今日晩は 僕の自作の料理を食するので これも楽しみではあるのだが・・・一人は寂しい
では 又後で see you


最新の画像もっと見る

コメントを投稿