Dの嵐 

だいさくな日々

訳解らず忙しい

2010-01-25 09:44:42 | Weblog
昨日は何をしていたのか解らない様な一日だった
朝から グズグズと正確にはゴロゴロとしていた
しないといけない事は沢山有るのだが・・・身体がそれを要求しないと言う状態
依って ゴロゴロと成ったわけである
昼からは 幼稚園のOBバンドの「チャーリーパパ」の練習が有ったが
それも キャンセルしてゴロゴロしていた

家の中では ナンプレにはまっているのでナンプレをしまくり
A5サイズのナンプレの雑誌を2冊も 制覇してしまった
後は 懸賞ハガキに記入して投函するだけである
これも 宝くじを買った時と同じ状態で 当っても無いのに既に気持ちは当り状態
宝くじなら 三億円 こう使ってとか借金返してとか 構想を練る状態 勿論当選などはしていない
ナンプレも数字を書き込んでハガキを投函するのだが・・・数字を入れた地点で
其々の景品が既に僕の所へ在るが如く 気分が嬉しくなって居るのである
単純な話で・・・当るかもしれないと言う期待感が 膨張するばかりなのである

昨日は昼間にお客様より 3件電話があって 其々お答えはしたのだが・・・
本日 予定ならば 其の3件のうち2件は購入の電話がある筈なのだが・・・果たしてどうだろか
期待しながら 待っている僕です

そして 同級生の吉田君より3月6日の 東心斎橋 「ヘブンズ・ドア」でのライブのメールが入ってきた
ココのマスターは利益よりも 趣味がライブに成っていると聞く
経営は大丈夫なのだろうかと 僕等が心配する事ではないだろうが
ライブハウスも 何処ソコも経営は非常に厳しい状態と 良く聞く
何処のライブハウスも頑張っておられるのだ僕には到底無理だろうなあって

三原の人間って 変なトコがある 2千円台は未だ善しとしても3千円台は足踏みをする
チケットにしても 2,980円と3500円では購入比率が全然変わってくるのだ
同じミュージシャンでも入りが全然違うのである
まっ これについては又後ほどカキコしましょう 
ちょっと忙しくなってきました又後ほど 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眠眠式)
2010-01-26 12:15:35
「ヘブンズ・ドア」の件、よろしくね~
返信する

コメントを投稿