Dの嵐 

だいさくな日々

雨だ

2009-12-09 17:32:37 | Weblog
今日はこれから少ししたら帰ろうかと思っていますがあ
午前中にメールした中で 腿の張りを訴えていましたが やはり雨です
中々 この身体の天気予報は良くあたります

昨日家族揃ってモーニングを食べたところは 珈琲館って言うんですかねっ
のむのむさんに以前お見舞いに来てもらった 光南病院の近くの 角っこトコです
多分 のむのむさんには解ってもらえると思いますが 他の方たちには・・・
まっ そこで飲んだと言う事で 

今日はお昼から リハビリへ行きましたが 昨日先生に言われてるように
マッサージ、鍼などの治療は 未だ駄目です と同じ事を言われました
まっ 病院に行っても診察や問診だけで 実際痛い所の改善は自然治癒
どうなる事やらこの先

今夜は またまた家族揃って 夕飯を一緒に食べます
さて何を食べようかと思案をしているトコですが・・・
家の家族は どうやら肉食系の女性たちで 母も姉も好んで肉類を食べます
女性にしては珍しい事だと思いますが 脂系が 僕の娘も含んで 好きです
肉と寿司は 高くつきますがあ 遠慮無しに良く食べます
多分今日も お肉だと 思います

この雨は何時やむのだろうか 腰よりも腿の張りがスカッとするのは何時になるんだろう

では又後で see you


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2009-12-09 20:04:27
雨ですね~

明日も、明後日もみたいですね~

降った後は寒くなるんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿