Dの嵐 

だいさくな日々

今日は雨

2009-12-10 10:11:31 | Weblog
もう少し降り続きそうな雰囲気の雨模様
昨日から三原は雨です・・・腿の張りもこのままだと少し崩れたままかな
昨日より面白くない事が多く 気持ちが少し凹むんじゃなくて、荒んだ感じ
逆切れはされるは、言う事は聞かないは、色々あるモンです
まっ 其の方には天罰がいや 罰ではないにしても開けては行かない そんな気がします

今日は 毎日の様に口調の荒い ボスが更に不機嫌で 
出来る限り接触しないように努めたいと思っています
自分の店だから 我儘もいいですが・・・お客様有っての商売なのに・・・
何かにつけ お客様が言っているとか メーカーには言うものの・・・
其のお客様の電話応対しかり 接客どれ1つとっても  これじゃあね~減るわあ

カキコが終わったら セールスに出てきます
午後は 三原医師会病院のリハビリに行きます
先日の診察時に 福山医療センターの先生に医師会病院のリハビリの状況を話したら
先生も絶賛されるほどのレベルで 三原医師会のリハビリを褒めておられました
先端の リハビリの先生方の意識 治療 どれも[凄い」と言われてました
ソコのリハビリを受けられるんだから 僕は幸せ者です
そしてリハビリを終わったら・・・ゆっくりしたいです

では又後で 

追伸 のむのむさん?NSPのコピー歌いたいですねっ
   でも 一人だとあのアンサンブルって言うか ハモリとか
   中々出来ないので・・・寂しい限りです
   ○カ君よりは好い感じと言う自信有りますがあ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2009-12-10 11:46:22
雨の上・・この寒さ・・堪えますよね

少しでも、楽になりますように

返信する
Unknown (み~)
2009-12-10 11:56:32
明日も雨ですよ。お大事に。

食洗機買ったら、お安くなって
サービスでつけてくれたりする?
あつまかしい?
返信する

コメントを投稿