Dの嵐 

だいさくな日々

小心者です(笑)

2010-04-17 08:37:56 | Weblog
昨日生協に腹が立つとか言って置いて、実は・・・
出さないと言っていた書類は 言い訳ですがあっちも要るだろうと思い 送るだけは送りました
便宜上といっても きっと生協側は関係無く引き落としていくでしょうから それでは困るので一応
koiさん?有難うございます確かに去年入院して解った事ですが 下の血圧が高い
90くらいのトコが120前後有るから 今でも毎日薬飲んでます
それがですねっ・・・ 腰に注射をしてるんですが(尾骨から)注射をうつと なんと下がるのです
まっ薬の一時的なものなんですが 看護婦さんが 大丈夫ですか気分悪くないですか
診療ベッドに寝ている僕に優しく「ささやいて」くれるのです背中を撫でながら
そうです 僕はコウキ高齢者です ってかあ

ゆきだるまさん?庶務的な作業は必要な時も有りますが 昨日心配して僕に電話を下さった方の話です
「そりゃあ 腹立つなあ」って おっしゃってくださいました

unknownさん?名古屋の高島屋地下で 尾道あかねの タンシチューですか美味しかったですか 
其のタンシチューに文句を言った人を僕は知っています

今日は昨日までの天気と打って変ってです
有り難い事なのですが・・・腿の張りは取れましたが・・・腰は未だ痛みが取れていません

タイトルの小心者って言うのは 文句言いながらでも 用紙を送ったと言う話でした
では 又後ほど 今日は良い事有るかなあ~~~ では

PS 天使のような娘のトコへ今日は書類を持って行きます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆきだるま)
2010-04-17 10:44:39
血圧のためにも穏やかな毎日を過ごしたいですね今日はいい一日になりますように
返信する

コメントを投稿