Dの嵐 

だいさくな日々

何時まで?

2010-01-04 14:36:25 | Weblog
どこの家に行っても 居ない
休みは何時までなん
かといって 今までお世話になった家に行っても・・・居ないほうが多い
今年のカレンダーを 年末から配っているのだが あと少し残ってる
でーーーお客さんに年始の挨拶等感謝をこめて持ち歩いてはいるのだが・・・減らない
かれこれ20件は廻ったのに 未だカレンダーは6本しか配れてない
昼からも頑張って家を廻ってみよう

さっき気がついたことがある それは
お巡りさんの数が異常に多く 車で走っていても 歩いていても なんかの形で出くわす
良い気分ではないのだが なんか犯罪者の気分 追われている気分

別に悪い事をしている訳ではないが・・・なんでっってかんじで
今日くらいから 飲酒運転の人なんかも厳しくなるんだろうなあってねっ

コメさん?痛い痛いって言いたくはないのですがあ 痛いんです
周りの方々も聞くのに辛いでしょうが、口にせずに居れないのです
ましてや僕なんか マッサージや針なんか一切の許可を 未だ頂いておりません
揉んだら 楽になるんじゃあないか とか色々考えますが・・・はてさて
背中の貼るホッカイロもそろそろ 熱が無くなって来ました
暖めたから良いと言うのも考え方次第でしょうが 中まではやっぱ無理かもしれないですねっ

早く運動をして 筋肉も気持ちもフラストレーション取り除きたいです
水野さん?有難うございます 連絡遅くなりましたが 今年もよろしくです
水野さんは 愛知県のビーチの猛者そして人格も周りからは勿論僕も 尊敬する人です
又一緒にプレイできる日を楽しみにしています

今度の九日は 結婚式で 10分ほど歌わせていただきます
勿論たんちゃんとです三曲ほど演奏と歌です
頑張ってきますねっ
年を明けて今年は毎晩 其の練習に余念が有りません
そして もう1つ 福山の歌手をされてる 北さんの 曲作りです
今詩の中身を少しずつ では有りますが 中身殺さず変更しつつあります
こちらも 北さんが 気に掛けられて 一週間に2度電話が有ります
頑張って曲作りしていきたいと思います

もうひと踏ん張りしますかねっ僕を売って商品を売って来たい僕です
では 又後で 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿