Dの嵐 

だいさくな日々

おはようございます

2010-01-04 09:23:10 | Weblog
僕の知人にタイトルで引き付ければいいと言う人が居る
僕にすればタイトルよりも中身で と思うのだが・・・僕の中身も大したもんじゃあない
まっ 僕が思ったようにカキコしてるんだから どう言われ様が関係ないけど

今日は初出の日である があ 朝から年頭にあたりまたもや長い挨拶小言
正月から止めとけばいいのに と 思っているのは僕だけだろうか

今日はもう今年に入って4日目になるが 挨拶は勿論
「明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします
の 言葉から始まるのである
市場は厳しい状況では有るが それはそれで遣り甲斐が有ると言うもの
新たな出逢いのある営業を求めて病まない

よ~~~し 頑張ってくるぞ
皆さんにとって 良い一日で有りますように 又後で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿