Dの嵐 

だいさくな日々

面白くない出来事

2011-08-27 14:50:56 | Weblog

昨晩カキコはしなかった事に 先日言って居た集金の話が有る
夕方に 捜索願まで警察に届け 被害届まで出してきたとこの前言われたので
僕の方が心配する事ではないにしても 一応 集金の件と合わせて電話を入れて見た
まず最初に 先日までその方使用していた携帯が 料金不払いで通話が出来なくなっているままなので
違う携帯(娘さんの?)に電話を入れたのであるが・・・第一声が酷かった
こっちはもしもしと言って居るのに 僕の名前を名乗っても知らない感じで 名前を5回も連呼してようやく僕だと気付いた見たで
僕の言った先日約束の月末は大丈夫ですよねっ との声にその第一声が・・・
「多分見つかると思うんじゃけど 聞いたところによると 病院へ入って居ると言われた」僕はつかさず
「誰に言われたの」と聞くと 警察に と答える
僕は 自分のお金も取られたって言って被害届出したんじゃないの と聞き返すと
「多分見つかると思うっていう話を 警察がした」 とか言うもんで なんか可笑しいと僕は直接言った事
「あのね~ 自分の方から月末は大丈夫だかって言ったんでしょうがあ 多分てなんよっそんな事警察が言う訳無かろうがあと 強い口調で言ったら
「月末か来月初めには払うけえ待っとってえやっ」と言うもんだから 僕は 「月末がなんで伸びるんねっ」って
兎に角待っといてえやっ と言って 先に携帯を切りゃあがった 開き直りも良いとこ
腹が立つやら情けないやら 怒りの矛先をどこにも持って行けずに モンモンとして居た

まっこんな話はどうでもいいことだろうけど

今夜は 今建設中の NewはるのんCafe で 後輩の黒飛君のワンマンライブが有る
しかし 今夜は 当初は行く予定にしてたのだが・・・都合が悪くなってしまったのである
明日の事もあるし 中々思うようにいかない事ばかりで申し訳ない

明日は鷺島トライアスロン大会で 朝早起きして7時台後半のフェリーで 鷺島へ行かないといけない
準備もそぞろでは有るのだが 猛暑対策グッズは 完全防備出来てるはず 今夜は準備が出来ないので今からしとこうかと
先程は 委員長から 大会中の僕の居る一の説明を電話で貰った
以前もそうだったのだが 声もデカイし体もデカイので 一番バイクとランの入れ替わりの多いとこへ立っといてくれ と
明日も大変な一日に成りそうである 頑張らねば

先日沢山の写真を編集したのでは有りますが マダマダ沢山の取り込みたい写真がCDやメモリーに残って居ます
しかし 一枚の容量が大きい為に 縮小を掛けながらの作業で 目がコロコロした感じになって居ます
又オイオイ落ち着いたら アップさせていただきますので よろしくです
今日はとても蒸し暑いですが エアコンも付けづに頑張って居ます
又後ほどカキコいたします 皆さん 暑さに負けず 頑張ってください

では後ほど 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿