Dの嵐 

だいさくな日々

お前なんか 要らん!

2011-09-20 23:48:58 | Weblog

早く通り過ぎろ被害も出すな もう少し南を通れ兎に角近寄るなっ
季節外れの台風にはいい加減頭にくる
三原と言う町は非常に住み易い街だなぜならばこう言った台風などの時の被害は非常に少ない
しかし例外もあるのだが・・・確かに被害が少ないのもその通りなのである

本日大きなミスをしたそれも二つである
二つとも来月予定のHMJ(広島ミュージックジャンボリー)である
まずはじめに HMJの開催日にちが僕の中で 11月3日と勘違いが有った事
それに向けての日程で僕の中では進んで居たのに・・・実質の開催日は

10月9日日曜日である

そしてもう一つHMJの出演時間ではあるのだが・・・当初始めから2バンド目の出演だったのにもかかわらず
始めの時間は午前11時から と言う事は 午前中世羅ワイナリーの方へ居ないといけないのに・・・
午前中はどうしても時間の都合が付かない出来事が起きてしまった
そこで主催者のMッキーさんに即電話をして 非常に身勝手なお願いをしたのである
そして Mッキーさん何と嬉しい事に 出演時間をずらして下さったのである
昨年は 雨の中を朝早くからセッティング等準備を含めて万全の態勢で行ったのだが・・・今回は
メンバーの皆さんに迷惑をかけてしまって 申し訳ない限りである
よって僕達の出演時間が 当初の午前11時過ぎから変更に成って 2時以降と言う事に
本当に申し訳なく思うのである スタッフ メンバー Mッキーさん 有難う御座いました
この借りは必ずや・・・・ Mッキーさん必ずや

さて 昨日の敬老会の時に 出身高校の先輩の県議会議員さんが来られており
嬉しい事に 昨日の演奏等 非常に御褒めを頂き 本日プライベート携帯から嬉しい電話を頂きました
話の中身は言えませんが 今後の大きな展開が広がりそうな話をしていただきました
有難う御座いました 今後とも宜しくお願い致します

さて 本日は今後の僕の事で取り組みとしている事が有って それを一つ実行に移しました
物造りですが・・・非常にうまくいきまして 商売できそうだと少し自信にもつながりました
今後が楽しみです 早くお店が決まらないかなあって

先日の教会ライブ後の事です・・・があ 左薬指を負傷いたしまして ギターの弦を押さえるのに痛い位
爪の先から指の腹にかけて 大きな血豆が出来てしまいました
実は敬老会の時も痛くて痛くて弦を押さえるのに 顔は笑顔で心で泣いて居ました
その血豆がようやく固まったみたいで 黒く変色してきました
カキコしたい事が沢山あるのですが 明日の楽しみと言う事で 今日は寝ます
台風がどっかに行って 平穏な気候の秋口に成りますように
それでは又明日 お休みなさい では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿