Dの嵐 

だいさくな日々

最近

2011-09-22 08:16:19 | Weblog

ライブをしても行動を起こしても 燃え尽きたりしなくなった
ずっと前は何か事をやる毎に燃え尽き症候群に成って居たりしたのに
最近は気持ちの向け方が上手くなったのか・・・
次から次へと目標を設定が上手くなったのかどうかは解らないがなんせ燃え尽きない
ただただ次から次へとしなくてはいけない事が満載なのかもしれないが
有難い事ではある

昨日夜は 三原市体育指導委員協議会の定例研修会へ行った
場所は三原から20キロ位山の中の 久井 と言うところまで行って来た
この体育指導委員と言う名前は今年5月に スポーツ推進員 と言う名前に変更に成って居るのだが
名前を変更するには色々とやらなくてはいけない事が多くなって 面倒な事も多く大変な作業が有る
と言う事で おいおい名前を変更するようにしていくと言う事で 定例会の中で話が有った
会員規約とか 行事用紙や一般定例作成所やら 諸々
僕の知らないところで沢山の事を変更されるためすぐには出来ないのである

今現在僕の体重はピークを迎えている
そりゃあ考えるに・・・腰のせいとは言わないけれど・・・運動をしていないしい・・・
ビーチも当分行って居ないし 自転車にも乗って居ない
食べるだけ食べて 食っちゃ寝食っちゃ寝してる状態の為太るのは当たり前だと・・・思って居る
しかし行動をしなくてはいけない事は沢山有って・・・体の動きは少ないかもしれないが動いているのも確かである
しかしこの行動と言うのは ライブをしたり物を買いに行ったりと どちらかと言えば車を使う事が多く
歩くと言った感じの動きしかない為に・・・ お腹のお肉も・・・たっぷり
今日くらいから始めるかなって 毎日思う割には・・・ 動かないんだなっ これがあ
一昨日カキコ最後に 沢山カキコしたい事が有るって書いてましたが
思い出すと是が又 思い出せない と言うか 完全に思い出そうとする事すら してない状態
まっ 良いかあ  みたいな テイク イット イージー みたいな
又書く事がその時に必要であれば書こうと思って居ます 期待持たせて済みません

今日は台風の後秋晴れの様子温泉何ぞに行ってのんびりしたいなって
でも問い合わせしたり色々としないといけない事が沢山有って 今日も一日運動不足の様子
いけないいけないと 思うものの 怠け者癖が付いてしまったのかなあって
あっ そうです来月は毎週なんかのイベントが入って居ます
本来ライブとか少なくしてCD作成にいそしもうかと思って居たのにねっ嬉しい限り
そして来週の末の28日29日と レコーディングに行く事に成りました
より完成度を上げて録音できれば言う事なし頑張ってきたいと思って居ます
と言う事で またもやずらずらとカキコしてしまいましたがあ
先程言いました様に 良い天気です 良い顔して過ごしたいそんな気がしています
皆さんに良い一日でありますように 今日も一日元気で

では又後ほどカキコいたします 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2011-09-22 11:30:29
レコーディングということは、CD出るのも間じかでしょうか
楽しみ楽しみ
返信する

コメントを投稿