Dの嵐 

だいさくな日々

成長

2010-01-16 08:40:09 | Weblog
今朝起きて体中が痛い関節と言う関節が痛い
まっ これには理由があるのだが・・・痛いのは2・3日続くと思われる

昨日は午前中は大変な商談があった
文章で見ると 悪い事のように感じるかもしれないが、重要なと言う意味で商談があった
多くは話せないが この商談は非常に今後の社運がかかっていると言っても過言ではないと思う
其の商談終わって 担当の方と雑談の仲で・・・これまた大変な事を言われたが
これは僕の事ではなくて 一緒に出向いた当方の社長の事であった
まっ 自分とこの恥に成るような事だったから・・・この話はこれでお終い

そして 午後からは 娘が寮を出るという事で 荷物引取りと迎えに行った
娘は気楽なもので 出ることの喜びの方が大きいようであった

後ほどカキコします ちょっと先に商談が入りました では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿