Dの嵐 

だいさくな日々

やっと終わった

2010-01-16 18:33:13 | Weblog
朝方に又カキコしますと言って 出てから 今の時間まで・・・フウッ
忙しかったなあ中々こんな日はないと思いながらの一日
セールスしてる時間が 長すぎるって
其の時間の割には 売り上げの金額は少ないけど
でも 少ない金額がこの先の 糧 に成ったり 身になったりすると信じて
今さっき帰ってきました 今日一日に 有難う

さて 途中になってた娘の話とか 色々書こうと思っていたのですが・・・
少し面倒くさく成ってしまった
又次回にと言う事で 違う話題を少し

先日より話をしている トロケルクリームパン の事なんだが発見を
大阪の知り合いが送って来てくれた と言うのは・・・
グッさんの紹介もあったみたいですが さんまのまんま の中でも紹介されたとか
爆笑問題がお土産に持ってきたらしく そういった一連の事が流行の兆しだったのかと
製造してるトコが東大阪市で作られてるって 其のパンの包み紙の裏側に書いてあったとか
もしかして パンじゃなくて その包み紙が作られてるのかとか色々情報が入ってきた
東京都内でも販売があるんだろうけど 神戸にはお店があるという
そして デパートの特産品売り場や催し物売り場などでは 地元の三原で買わなくても・・・
頻繁に 売られているそうであるそうすると 食べたい方はチラシなんかの見落としが無いように と言う事
作られている 其の大阪の場所も わが母校近大の近くの菱江
そして神戸のお店は 中央区元町通1-11-15 TEL078-332-0810
にも 売られているそうである
コメさん曰く 通販もしてると言う事だから 欲しい方は通販でもどうぞ
並ばなくても 購入できるって言う話です

天気は緩むと言うものの 夜はさすがに冷えてきました
昨日からの筋肉痛は 更に痛みを増しています何とか持ちこたえなければ
それでは 明日は 三原市リージョンプラザにて 市民ビーチボールバレー大会の役員で審判しに行きます
選手の皆さん頑張ってくださいねっ
地区代表の皆さん 頑張ってくださいねっ

そうでない方々は 出かけるにしても 気を付けて移動下さいねっ

では又後ほど see you


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームパン買いにいこ! (ミラーマン)
2010-01-16 23:19:18
先だっての書き込みで神戸の三宮にもお店が・・というのを今日仕事が早く上がれたので電車の中で思い出し、帰りに三宮駅近辺を歩きましたが
わからないのでトボトボと帰ってきました。

住所まで書いてもらったので今度買いにいきますわ。
有難うございます!!
返信する
Unknown (K)
2010-01-16 23:28:25
感謝の気持ち忘れてました…
私も
今日一日 有り難う
返信する

コメントを投稿