Dの嵐 

だいさくな日々

親分?ていへんだあ~!

2010-03-15 09:35:20 | Weblog
昨日一日のんびりしようと自宅で待機
っと思いきや実は朝市に 優雅にモーニングなぞを食しに
アカネヤ(漢字が解らん)と言う 珈琲屋さんへ550円
パン厚切り・ゆで卵・メロン・サラダ・ハムそしてアイスコーヒー
ここのアイスは ちょっと味が良い上手かった
そして自宅に帰ってのんびりと思っていたのだが・・・・・
はっと気が付いた事  「東風平 高根」のバックバンドで出演がある
練習は急げ急げと言うわけで CDだして練習開始
しかし 沖縄弁が聞き取れない某片山氏に電話して確かめながら・・・気が付くと お昼
母さんと昼御飯約束を思い出して慌ててでお迎えに
食した後は一目散に自宅に帰って またもや練習
気が付くと午後6時ありゃってな感じで 又もや母と晩御飯
でお迎えに行き 王将へ行くと 並んでるのを見て よそへ行こう と僕
びっくりしている母を横目に うどん屋さんへ入店
注文をして居ると母が「カツどん」と言うびっくりして僕「うどん屋さんよっ ここ」と
母が「しっとるよっ私はカツどんが食べたいの」と
変な組み合わせで注文して 食した後自宅に舞い戻って 又練習
一日の終わりが 丁度10時頃になって ふっと思った

朝の思ったのは一体なんだったんだ と

練習は中々のモンだとは 自画自賛だろうけど 善い感じ
高根君~楽しみに来てよ~って思いながら眠ったのだが・・・
ここでタイトル 親分ていへんだ~ みたいな
だって 集客って言うか チケット販売ままならず
お~い チケット買ってくれ~~~
今日から2週間しかないから 販売頑張らんといけんなあって

そして迎えた月曜日 外は曇りしかも時々雨が混じって
腿は痛いやら 腰は重いやら・・・何につけても 頑張らんといけんそんな一日の始まり

皆さん今日も一日善い日でありますように気をつけて行ってらっしゃい

では又後で


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2010-03-15 11:39:16
確か茜屋さんですよね~(^^)

いつもながらパワフルなお母さんで・・・
うらやましいです。

チケット・・申し訳ありませんね~(^^;)
先約があって・・
返信する

コメントを投稿