Dの嵐 

だいさくな日々

何やってんだか(笑)

2010-03-13 11:09:55 | Weblog
本日は夜中に三原の方では雨
朝には上がっていたものの 曇っています
yohoo氏?確かにへそまで髪の毛は有った以前見た事が有る
周りには多分 今現在見えていないのだろうが・・・氏に逢った時いつも僕の目には
フサフサとしたへそまで有る髪の毛が 見えているのだ嘘の様な本当の話
安心してくださいませ多分 眠眠にも・・・ンーーーどうだろうか
まっ 髪は長い友達 と言うけど 氏には 僕達が長い友達の儘居るから安心してくださいねっ
miwapiさん?赤ちゃんどうでしたか赤ちゃんって周りを全部引き込むって言うか
一点に集中させるって言うか むさ苦しい爺ですが 羨ましくもあり
爺ながらに赤ちゃんみたいに みんなの興味?注目を浴びたいと 赤ちゃんと同レベルで考えるのは・・・
やっぱ 間違いだとまっ 慰めでも自己満足でも しておけば良いのですが
まあこさん?5月15日には桃谷のアニーでライブをしますので フラは有りませんが
もし良ければ お立ち寄り下さい 嫌と言うほど「ある君」を堪能していただきますよっ

まっなんやかんや入れてるんですが 腿の裏の張りは治らず
おまけに 痛みは断続的に状況を選ばず キーーーンとやってきていますが
性格上落ち込んで入られません頑張って今日も右往左往しております

昨日気が付いたのですが僕のブログはgooって言うブログを使っています
そのgooのアクセスを(皆さんからの)件数を知る事が出来るのですが
190人以上が一日の中で僕のブログを見てくれると 
なんと120万件以上有るgooブログのランキング5000番台くらいに登場します
其のアクセスが189人までだと 幾等9000番台とか8000番台とかにランクインしていても・・・
ランキング表示をしない と言うか ランキングを見ても 190人以下は オミットされてるんです
同じ人からは 何度アクセスしても一人にしかカウントされませんが 
IPアドレス等が変われば 同じ人からでも カウントに入ります
探偵ナイトに出演した頃は 4~500人位の方々が見ていてくださり
ランキングが1000番台を切る位まで行きましたが 今は見る面影もありません
ですから ここでお願いですどうか毎日一度だけでも僕のブログ開いていただけますように
平に宜しくお願い致したいと思います

と まあ 他力本願な事今日も一日頑張りましょう
あっ 今日は浮かんで来るのに(結構今風って自画自賛)詩が浮かばない今日この頃です

では又後で カキコします 今夜はWiiのスーパーマリオで・・・ 夜更かしするぞおおおおお

またあとねっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yohoo)
2010-03-13 14:13:53
190人以上がアクセスしてるってスゴっ
返信する
Unknown (まぃ)
2010-03-13 21:26:02
それよか スーパーマリオしたい
返信する
Unknown (まあこ)
2010-03-13 22:59:15
アクセス数スゴイですね
5/15ライブ情報ありがとうございます
返信する

コメントを投稿