Dの嵐 

だいさくな日々

週末は・・・(笑)

2008-02-14 15:31:48 | Weblog
先日のテレビ出演から、大学時代のサークルの(近大)同窓会をしようという事になり、京都 大原に16日17日と 同窓会?に成りました。明後日朝早くに三原を出ます、帰りは三木サービスエリアで、今話題の 「赤福」でも買って来ようかと!今晩あたりで、DVDのダビングも終わりそうです。貰ってくださった方々、見ての感想等々ありましたら、又、お寄せ下さい。では又。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名人 (春うつらうつら)
2008-02-14 22:13:53
そりゃー出演すれば有名人。

これがきっかけで、お友だちに再会するのでワクワク気分ですね

道中気をつけて・・・「赤福」でちょっとばかし
吹いてしまいました。
返信する

コメントを投稿