Dの嵐 

だいさくな日々

ある君セカンド

2008-02-16 00:24:28 | Weblog
僕の今愛用してるギターは、テリーズテリー(そう、テレビに出た奴)そしてヤマハ、カスタムL-53タイプ1977年製、手持ちギターギブソンJ-45カスタム、(テレビで相棒瀬川くんが弾いてた)マーチンD-45、ギブソンJ-200カスタム、オーベーションアダマス、テイラー、テーラークラッシック、色々。車とギターを合わせると、ナント、持ち家の査定よりも高い!何てことだ!コレクターになってる!?、明日は瀬川とラブラブしてくるから、では行ってきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うみゅ~~ (UZ@FANCY FREE)
2008-02-16 01:08:10
σ(^_^) 所有の車 3台と 所有 Eギター 10数本の 総額査定は
恐らく 30万円に 満たないでしょう。。。
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ちゅど~ん

大ちゃんのギター 1本も買えない。 (T-T)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-16 11:08:01
今日は朝の散歩に寄って見ました
返信する
Unknown (倉敷のおっちゃん)
2008-02-17 20:22:38
D作先輩運転ご苦労さまでした。無事帰れましたか。
楽しかった僕達の冬休みは、あっという間に終わってしまいましたね。でもみんな大人になったなーと思ったのは宴会場が来たときと同じ状態で帰れたことと、ギターが無事だったことです。でも大人になりきれなっかた人も若干1名いましたね。今度つらいことがあったら心の中で「バ~カ!」といってみます。それとCD・DVDもらうの忘れました。今度宜しく。
返信する

コメントを投稿