Dの嵐 

だいさくな日々

昨日の出来事

2010-02-26 08:39:27 | Weblog
昨日の夕方に 某瀬川氏と電話で話す機会が有りました
彼は彼なりに気を使っているようで僕に 「どうだ?」と言わんばかりに確認してきます
例えば こんな風にです
「大作う~コメさんて誰」とか
「見たかあ~何気に 新曲のタイトルも入れとるどおや」とか
「わざと 文字入力を間違えるんよっ ウケル」とか
晩に ミクシーへ招待状を 携帯用に出したのに 未だ入会出来て居ないと言う瀬川氏です
仲は確かにいいですって 言っても 昔の彼と今の彼と全然違うので・・・
知ってる人は 僕の言ってる意味が良く分かると思うのですが・・・
この前のプチ同窓会のように 同級生であっても 今の瀬川氏は高校時代とは違って
本当に 砕け散った状態の人間に生まれ変わってしまっています
何が彼をそうさせたのか 全然わかりませんが・・・
広島を出てからの 環境が彼を変貌させてしまったのではと 推測出来ます
まっ 瀬川氏に又カキコしてもらった時に 言い訳してもらいましょう

只 僕にすると 瀬川氏は・・・やっぱり 変態かもしれません

今日は三原は昨日から雨が降っています
腰の状態は余り良く有りませんが・・・頑張ってきますねっ

先取り情報ですが 家電製品の販売の中に 「エコポイント」なるものが有ります
エアコン、地デジTV、冷蔵庫 などの商品にそれぞれポイント振り分けされておりますが
実は 3月末までで終わる予定のものが 12月まで延長となりました
しかし・・・ 商品群について 少々ポイントの付き方が変わってしまい・・・
もしも 今テレビを買おうと思っておられる方が居られましたら・・・急いで
まっ 個人の自由なので どちらでも良い方はゆっくり購入を考えてください
ポイントが付く規定が変わったので 購入を考えて居られる方は 3月末までに購入してください

勿論 購入される時は 僕まで一報下さい宜しくお願いいたします

では 今日も一日頑張りましょう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2010-02-26 11:14:49
きゃはははは~

面白い~~~~

ぜひぜひミクシーへいっらしゃいませ~

マイミク申請しますから~
返信する
瀬川さん ()
2010-02-28 14:26:22
瀬川さんに会ってみたいです
テレビで見た時は かっこよかったですが 何か 変わったのですか?
返信する

コメントを投稿