Dの嵐 

だいさくな日々

にわかに煩くなってきました

2010-03-01 19:24:43 | Weblog
先日皆様に案内致しましたが・・・遂にと言うか
やっと 僕のバンド相棒の 超アナログ人間「瀬川氏」が なんと ミクシーへ入会
マイミクと言うのが有るのですが 本人申請方法もわからないと言う 有様
すぉこで 僕は 大学時代のサークルメンバーや 友人に声を掛けて 逆入会をお願いしたのです
本人は 気づかずにどんどんマイミクが増えていく状態承認をしろと僕
やっと入会したのは良いけど・・・まだ本人日記も書く余裕なし
まだまだ 日にちがかかりそうです
皆さん待っててやってくださいねっ

さて ココントコ2,3日忙しくしておりまして カキコがおろそかになっていました
今日は 久々の更新です があ カキコするなんかが 全然有りません
まっ ボキャブラリー少ないのも・・・有るのでしょうが
ふっと思ったのですが 日にちが薬と言われて腰の痛みを 紛らわせているのですが
昼間は晴れてても 夜、夜中に雨が降ると言うこのごろ 気持ちが前に進みません 
そこで ではないのですが 自分を奮い立たすのも含んで ライブの告知を少々

来る 3月6日 大阪市東心斎橋 「ヘブンズドア」 にて ジョイントライブをします
出演メンバーは ちょこっと(女性2名、ハゲ男性一人) 女性ボーカリスト
        ある君セカンド(僕達です) ここまでがOA(オープニングアクト)
        
        メインゲスト モグさん(男性3人の透明感のあるハーモニーの素晴らしいバンド)

総勢4バンドの出演となっています 
なお 会場での入場料等は一切入りません があ 来られるお客様へお願いです

どんどん飲食を 実費 にてしていただければ 大変嬉しいです
お店様を 儲けさせてあげていただければ 出演者一同 頬擦りの大サービス
は 有りませんが 心からの感謝を普段以上に込めて 熱演させていただきます

どうか 万障繰り合わせてお越しいただければと思いますよろしくお願いいたします

そして もう一つ 今月の26日、27日、28日 と3日間 

「東風平 高根」山陽路ツアー 広島 岡山 三原 と バックバンドにて ある君お手伝いします
三原は 28日 お昼2時開演 場所は 円一町リージョンプラザ2F 「ソーボー」 にて
なんと あの時代一世を風靡した パンジーのイソアイ君のユニット 「Attic」が
OAをしてくれる と言う凄さ
前売り、当日 共にワンドリンク付き 2000円 です チケット絶賛発売中 です 

こちらも 万障繰り合わせの上 沢山の方々にお越しいただけますよう よろしくお願いいたします

と言ったトコで 又後ほどカキコしますねっ では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿