Dの嵐 

だいさくな日々

昨日は・・・馬刺し!

2011-02-07 16:34:10 | Weblog

昨晩は芋焼酎を片手に 馬刺しで堪能しました
昨日訳有りのカキコをしていたら コメントに unknownと言う方で 心ない投げ捨てコメントが
言っておきますが unknownさんの食べてる馬刺しは 頂けない馬刺しですねっ
僕のは 馬の匂いもしませんし 中々美味 本当に ヒットでした
と言う事で 実はこの時間にカキコをしているのには訳が有りまして
休憩時間にも 自分のホームページすら開くなと 指令が出ました
ただふに落ちないのは 皆さんヤフーとかグーグルで 好きなページを見られてるのに
自分のブログ以外にも 他の方がしている個人ブログの画面にも 開いてはいけない という指令
検索して エロサイト見てる人だっているのに なぜ駄目なんでしょうか
休憩時間でも 会社の電気代金抱かれですかねっ
じゃあ エロサイトはどうなんだって言う話で・・・ちょっと納得いきませんが
とりあえずではないのですが 携帯か自宅からのカキコに成るため ちょっと遅くなりますので
御了承いただけますように  って 誰に了承を取らないといけないんだと言う話でねっ
まっ アンノン(unknown)みたいな 名も名乗れない様な奴らが見て居るのだから 謝らなくてよいかあ

さて 昨日もそうでしたが つい10日前のあの寒気は一体どこへ
昨日はちょうど7年前までは参加して居た 「雪合戦広島大会」が 県北の高野町で行われました
雪合戦も中々難しく 90個と言う限られたボールを1セットの中で 7人の相手を倒す道具として
落ちて欠けた雪玉は使用不可 緩急を付けたスピードと 直線的なボールと山おろしの様なボールと
それぞれを使い分けて 熱戦が繰り広げられます
以前は地元のチームが 昭和新山の全国大会でも優勝するらしく 広島のチームは全国一です
今年は 男女ともに庄原のチームが優勝したと言う事でしたが・・・
僕達が出て居た時は チームの1回勝てば良いというようななか チームフラッグ大賞を頂きました
要するに 雪合戦は弱く 他に目立つものは・・・と考えたら フラッグ(旗)のデザインで勝負
と言う事で 合戦そっちのけで フラッグつくりにいそしんでいました
雪合戦の公認審判員の免許も当時は持ってましたし 今は失効してしまいましたが
チームで体育館を借りて練習したり それは気合が入ってました
又行ってみたいものです 監督としてでも

さて明日も頑張りましょうねっきっといい事が沢山あるような気がしてならないんです
僕だけではなく ブログを読んでくださってる方々皆さんにですけど
と言う事で また後ほどカキコいたします では 又後で 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿