Dの嵐 

だいさくな日々

ゆっくりと

2011-02-06 12:45:53 | Weblog

慌てず騒がず 自分のペースでと思っては居るが これが中々難しい
どうしてもしようと思うことに 時間がかかって仕方が無いのである
今の現状を打破できるように 日々精進して行こうと思う
先ほどカキコしたのだが 会社に帰って事務ワークのする事が多くて困る
僕自身が要領よく見えるのだろうか実地は中々そう上手くもいかず焦るばかりである

今日は家に帰って 馬刺しを 泡盛若しくは芋焼酎で 食しようと思っては居るのだが
最近はとても安い芋焼酎を探したので 其の焼酎のネーミングでつい買ってしまった
「ひとめぼれ」と言う 4リットルも入っているのも関らず 結構いけるのだ
ネーミングも飲み始めると関係なく 舌ツツミ 飲み易い芋焼酎である
魔王も美味しいのではあるが どうしてどうして この焼酎も捨てた物じゃあない
注ぎ口は 500円玉がゆうにすっぽりと通ってしまうくらいの大きさ
こぼさないように グラスに注ぐ 
早く来い来い 夜が来い来い

と言う事で 又後ほどカキコ致します では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿